カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日はお昼にizumimirunさんのレシピチェックをしようと
見てみたら・・・・・私の名前が!!!
一気に元気になりました♪
ぜったい今日作りたい!という意気込みで、
集中して仕事を終わらせ(笑)
さっそく作りましたこんがり☆大根べっ甲焼きです。

DSCN1987.jpg


これ、ほんとに美味しくって、あっという間に
ご飯なくなっちゃいました!!大根だから胃にも優しい
izumimirunさんのレシピは
簡単でお家にある材料で出来るところだ大好きなのですが、
これは、今までの中でも超超簡単で、
あっという間にできました!

そしてそして、レシピのおかげで定時ダッシュで帰れたので(笑)
もう一品気になっていたのを作っちゃいました。
コロコロ小松菜ボール です。

DSCN1988.jpg


これすごくかわいい&美味しい♪
コドモもパクパク食べてました!!明日のお弁当にも
入れようと思ってたのに、あっという間になくなっちゃった
いつもレシピを見て、勝手に作っちゃったり、文中リンクしちゃって
ごめんなさい!!
ほんとにizumimirunさんすごいです~♪
ありがとうございます♪

そして昨日・今日と、間食もmyお菓子でガマンして、
ご飯もちゃんとしたのを食べていたら、、偏頭痛なくなってました!!
やっぱり偏食がかなり原因だったのかもしれません・・・。
これからは、おやつも手作りで乗り切ります









スポンサーサイト

コメント

☆まりあさん
ほんと両方とも絶品でしたよーーー♪
ぜひぜひ作ってみてください!
ちょっとダラダラした食生活を反省して、
お菓子もなるべく作ります。。。
てか、間食止めたらいいんですけど。。
止めようとすると余計食べたくなるので^^

☆comodoさん
大根あるなら、ぜひぜひ作ってみて~~
ほんとにご飯があっという間になくなっちゃうよーー
危険?!?
でも大根だからヘルシーだしいいよね♪

☆ぴろちゃん
いやぁーーほんと興奮しちゃったよ^^;
リアル友達にこの気持ちを伝えれないのが
残念~。。(ブログは秘密☆)
お菓子は、私食べる量がすごいのかもよ・・・。
開けるとなくなるまで食べてしまう。。

☆izumimirun さん
ほんとありがとうございました!!
迷惑だなんて、もうぜんぜん元気になるくらい
効き目大でした^^
これからもブログ楽しみにしてます!!

☆パピヨンさん
きてくださってありがとうございます♪
izumimirunさんレシピに出会ってから、
お世話になりまくりです^^
また遊びに行きますねん♪

☆ゆぷさん
ちょうど大根一本宅配で入ってたし
大助かりよん♪
チョコ良くないんだねーー食べてる時は
なんだか疲れも取れてるきがするんだけど、
反動が激しすぎ^^;
昨日のクッキーはオートミールとかマルチシリアルとか
いろんなお粉入れちゃったよー

こんばんは。
あー、べっ甲焼きも小松菜ボールも、気になっていたものばかりです~。やっぱり美味しそうですね~☆体調、持ち直してよかったですね~。やっぱり、すっきり元気で過ごせると気持ち良いですよね。

うわぁ☆レシピプレゼント、おめでとうございます!!
美味しそうなお料理ですね~^^
私も、大根料理を作ったばかりで、少しあまっているので、さっそく試してみたいと思います!!
体調が無事回復されることを祈ってます(>_<)

見たよ~(^0^)ノ
でっかくちゃーちゃんの名前が載ってたね!!!
すっごく嬉しいよね!!!
早速作っちゃうキモチとってもわかる~~~(笑)
小松菜ボールもめっちゃ美味しかった!!!
これほんとお弁当サイズでいいね♪

体調は無事回復したかい?
やっぱり間食や市販のスナック、チョコは
摂り続けると体調に現れちゃうのかしらね(゜゜;)
おやつもなるべくなら手作りがいいのかなぁ。

わ~、喜んでもらえてよかったです♪
ご迷惑だったらどうしようかと……。
ちゃちゃさん、最近調子よくなさそうだったので、勝手にプレゼントさせていただきました。
早速作っていただいて嬉しいです。
本当にありがとうございます!

訪問&コメントありがとうございました♪
izumimirunさんのお料理、素敵ですよね~~☆
私もちゃちゃさんの為の(笑)”大根べっ甲焼き”とても美味しそうで作りたくなりましたっ(≧∇≦)
またお邪魔させていただきます♪♪

見た見た!!

おっきい文字のちゃちゃさん~をみたよ~♪
なんか嬉しくなっちゃうよね。ブログは離れててもこんな交流が出来るのが楽しいよね~♪
大根美味しそう~。今とっても安いので私も試してみようっと! 体調良くなって良かったね。 やっぱりチョコは良くないね。砂糖たっぷりだからね~。昨日のクッキーはお腹膨れそうなボリューム。何が入ってるか気になる~~・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/85-d03af55b

 | BLOG TOP | 


