カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

先ほど更新しようかと、
ネットを立ち上げようとしたら、またもや
繋がりませんでした。
たびたびあるとほんと困ります

今週はちょっと体調がよくなくって、
金曜仕事が終わってから急にめちゃしんどくなりました。
ので、今日もゴロゴロ・スウスウ寝たり起きたり。
先ほど、元気になったので、ご飯食べました♪

ほんとに風邪を引いたとき、
私は味の濃いものが食べたくなります。
若かりし頃^^;は、風邪を引くと中華を食べていた私・・・。
今はそんなこともなくなったなぁ。。。

今日はおから・ねぎ・ひじきで小さなお好み焼き風。。
酢醤油で食べました^^

DSCN1981.jpg



調子が戻ってきたので、今クッキーを焼いてる最中です♪





スポンサーサイト

コメント

☆ぴろちゃん
そうなのーーネット繋がらないのわかって余計テンション
↓になったよ^^;
若かりし頃は、超油物好きだったからねー
っといいつつ、30前半までは、居酒屋でも揚げ物ばかり
注文してたんだけど(笑)

☆izuさん
なんとか寝たら直りました♪
izuさんも、お忙しそうなので、
体調崩されないようにしてくださいね☆

☆necoさん
コメントありがとうございます♪
necoさんのお料理も、作りたいのいろいろ
あるのですよーー
ひじきも、いろいろ試してるので、
またコメントします^^

☆ゆぷさん
なんとか、復活だよ^^
最近、甘いもの食べ過ぎてたから、
なんだかすっきりしないのかも!!
気合入れて、元に戻さなくちゃ食生活。。。

うわ~!!
体調もパソコンも調子悪かったのね(゜Д゜;)
大丈夫かい?
くれぐれも無理して長引かせないように、暖かくして
お休みを過ごしてくださいな。
ここんとこ寒かったもんね(^^;)今日は雪だし・・・

うしし、わかるよ~!風邪ひくと味の濃いものが食べたくなるの。
でも中華はすごいな(゜∀゜;)
野菜のお好み焼きなら消化にもよさそうだし
かといって、病人食っぽくもないからいいね♪
早く治りますようにv-218ガンバレー

体調大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいねー!

おからのお好み焼き風、おいしそう^^。

こんばんは♪体調悪かったのですね、もう回復しましたか??
そのクッキーを今からいただきに行きたいです( ̄ー☆キラリーン
(腹減ったぞー)
ひじき料理、美味しそうですっっ♪

大丈夫?

本調子になったのかい? 風邪ですかぁ・・・
流行ってるもんね。試験もあるし、疲れが出たかな?
気分転換にお菓子作るのって良いよね~でも、食べ過ぎないように~。私小腹減ってしまって。ちゃ~さんが以前厚揚げ焼いたの美味しいって言ってたの思い出し。今こんな時間なのに食べてしまった! まいう~でした。
ポン酢かけて・・美味しかった~。でもヤバ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/83-d7d98aab

 | BLOG TOP | 


