カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


辛いもの。

今日は辛いものづくしです。
むしょうに食べたくなったので^^

まずは、izumimirunさんの肉なし☆麻婆大根です♪
好みに合わせて作ったら、辛いぃぃーー美味しいーーー!!
辛いからか、大根がさらに甘ーく感じます☆

080125_1941~0001


そして、麻婆大根にあわせて作ったのが、
中華スープ。
大根・人参・もやしを入れてます。黒いのは・・・・餅です^^
これも辛いけどおいしいーーー!!


DSCN1973.jpg


ここ数日、ストレスでチョコを続けて食べていたら、
口内炎出来ました。。そして、お馴染み偏頭痛。。
ストレスの原因は、
確定申告です!!なんかわかんない!メンドクサイ!!時間ない!!!
なぜか、こういうのすべて私担当でして^^;
昼休憩に税務署に電話したり登記代行した事務所に電話したり、
帰ったら、国税局のHPで書類作成したり。
カレですか?住民票だけ取ってくるよう頼みました。(どっちが妻だよ
あぁ早く終わりたい。。
今からもう一回チェックしなくちゃ


コメント

☆ゆぷさん
同じだよー一口だけって思って口にしたら、
なくなるまで無心に食べてしまって、後悔・・・・
そうそう、陰陽もよくわかってないの。
マクロビっというより、ベジタリアンっぽいの
かも^^;

☆ぴろちゃん
甘いもの食べるとなぜか、ちょっと元気に
なるよね!!と自分をフォローー♪
住宅ローンの確定申告だよー!たぶん出来たと
思う^^;から明日住民票揃ったら、発送だわ!!
やっと終わった☆

麻婆大根だぁ♪
私も辛いものが無性に食べたい週間だったので
作っちゃ食べ、無くなっちゃ作りを繰り返してました(笑)
チョコも止まらないのわかる~(´Д`;)
脳が疲れると甘いもの欲しくなるよね。

確定申告大変だね。
医療費と住宅関係の控除?
考えただけで倒れそうだぁ(゜Д゜;)
頑張ってね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変そうだね。しかも貴重な昼休み・・・チョコね。今日私も何故か一口って思ったら、止まらなくなって。やっちゃいました。明日以降、なんか症状でたりして・・
辛いもの、甘いもの・・・食べたくなるってマクロビ的に何か理由があるんだろうね。陰性とか・・陽性とか・・う~んちょっとわからないなぁ。
楽しみだね~野菜届くの。そして、何を作るかも楽しみ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/80-94dc7708

 | BLOG TOP | 


