カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日は「おいしい野菜レシピ」の本を見てて、
どうしても食べたくなったパスタにしました。

DSCN1964.jpg


・ブロッコリーとプチトマトのパスタ
・いろいろ焼いたの

このパスタ、美味しいのですが、
季節が冬なものですから、人気なかったですYO。
あとは、いろいろ焼いちゃいました。

さてさて、レンジネタもう少し引っ張ります^^
壊れたレンジの置き方ですが、
チラっと置き方載せてみました^^
080124_2104~0001


ハイ。こういうことだったのです。。
一応炊飯器の台はスライドできるので、前に出して炊くけど、
モウモウとした湯気は全部レンジの下にいってます~
所帯じみた写真を載せてしまった

有機野菜の宅配、とうとう始めました♪
来週には届く予定、楽しみだわぁ。
その中に、毎週本も、少し紹介されてるのだけど、
今回は「陰陽レシピ」が載ってました!マクロビもかぶってる宅配屋さん
なのかしら?!?ちなみに先週は「玄米を美味しく食べるおかずレシピ」が
紹介されてたのです!三年番茶や、テンペまで載ってる。。。
今後が、楽しみです♪ちなみに大豆1㌔も注文しちゃった!


スポンサーサイト

コメント

☆ゆぷさん
レンジの下のシート、さっそく買ってきて問題解決♪
一安心^^
大豆年間三キロ!なかなか活用してますな♪
私も圧力鍋で処理に慣れてきたから、ガンガン
買っちゃいそう♪メルはいつでもOKよん~

☆ぴろちゃん
ナショナルの台ね♪なるほどーーー^^
この台はレンジ大きいのも置けるかと
買ったのよん~
私は給料前の1週間、買い物行かなくなるよ^^;
有機野菜高いし、その場でお金払わないから
ちゃんと管理しとかなくちゃ!

☆izumimirunさん
もうちくわぶのない生活は
出来ないです(笑)
コドモと取り合いですよん!

☆あいやこさん
ちくわぶ、職場近くのお店にしかないので、
週末手に入らないのが痛いですよ~
揚げないコロッケ早く作りたいです~☆

パスタ、おいしそうです♪^^
色々焼いたのも、おいしそう!!
さつまいもとちくわぶ♪
焼きのちくわぶもおいしそうですねー!^^

アハハ♪
色々焼いた中にちくわぶが入ってる^^。
パスタ、とってもおいしそうですよ~。

ブロッコリーとプチトマトのパスタ美味しそうじゃん~(≧∀≦)
こういうパスタ大好き~~~!!!
でも確かに夏場のほうがウケるわね・・・きっと(笑)

なるほど!確かにこのレンジ台だともやもやっと
炊飯器の湯気があがっていくね(^^;)
でもおされな台だわ~!
我が家のなんてのせられないよぉ・・・
昔々の米びつこそついていないけどあのタイプだもん(--;)
そして、すんません(^^;)オーブンは三菱で
オーブン台がナショナルです。
以前のオーブンはナショナルだったからその台を買ったのだ。

有機野菜本格的に始めるのね。スバラシイ!
私はお財布と相談で、給料日のすぐ後と
その後では買いに行くお店が違うのだ(^^;)アハハ

お!ちくわぶ~♪

ちくわぶ気に入ったようだね?
きり方、可愛くって私も真横に切ってみた。子どもが喜んでだよ・・・そっかぁ~これは蒸気がじかに当たるね・・で、対策は万全になったのかしらん?
大豆1キロ・・あっと言う間になくなったりして。
ちなみに~私は大豆年間3キロです。あのね~。豆腐の作り方をメールしようと思ってて。ごめん!まだ書けてないのだ。。。気長に待ってネン~~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/77-6ecbc1de

 | BLOG TOP | 


