カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


調整ご飯

昨日は楽しくライブを過ごしました。
ちょっと早い夕ご飯・・・どこで食べる??と
なったので、ちょっとウロウロ。
近くにパスタ・定食屋・とんかつ屋がありました。
(定食屋がいいなぁ・・・(ココロの声))
と思いながら、どこでもいいよ♪と伝えると、
あまりお腹空いてないと言ってた友達、

トンカツ屋チョイス


ハイ。頑張ってガッツリ食べてきました。(海鮮のほうです)
今日はやっぱり体重いぃぃぃ。。

なので、今夜は体調整メニュー☆
DSCN1962.jpg


根菜ともやしを炒めて豆乳スープで煮て、
玄米&押し麦をグツグツしました。。。
あとは、大豆と白菜の炒め煮です。

なんだか食べては調整食べては調整なこの頃
スポンサーサイト

コメント

☆pilox2さん
そうなのーその場の雰囲気は楽しくしたいし、
いっぱい食べちゃった^^
あとの調整がまた大変なのだv-11

☆ゆぷさん
玄米&味噌汁が、基本っぽくっていいよね♪
そうそう、ほんとにしんどいときは、玄米の
気分にならないのよー不思議。。へへ、素麺投入
ばれちゃった!お友達の了解~!

☆まりあさん
友達とのご飯は、もう割り切って相手に合わす事に
してます~で、後でお腹重ーくなるんです^^;
でもお正月以降、どうもおうちご飯もたくさん食べすぎてて、ダメダメです。。

☆comodoさん
オレンジペコー知ってるんだ!嬉しいわぁ♪
友達と、「きっと誰も知らないね^^;」って
言ってたのーー!
お家ご飯作っていくのは、家事はちゃんと
してますよ♪のアピールなのです(笑)

オレンジペコー♪♪
いいですよね~♪私も好きです!…最近は聞いてなかったけど…生で聞けるなんて羨ますぃ~です!!

こんなお出かけの日でも家族へのサポートがバッチリなんて素敵です☆

こんにちは。
ライブ、楽しんで来られましたか?
外での食事、特にお友達との…ってなると、食べ物のチョイスに困ること、結構ありますよね~。たいていは「たまのことだから、普段食べられないようなもの、食べちゃえ~」って、楽しんで帰ってくるんですけど、後からやっぱり影響が出たりしてー。
私の方は、外食したわけでもないんですけど、単に家で食べすぎてとうとうお腹が反乱を起こしちゃいました~(汗)。なので、我が家も調整メニューです(笑)。

調整は必要だ~ね。

体重くなるのわかるよ~。
そんなときは、玄米と味噌汁が私は一番です。
でも、玄米も疲れた胃にはどうなのかな?まだまだ勉強が必要です。 豆乳スープのマイブーム続いてるようだね~。春雨?そうめん?が入ってるのかな?
豆も美味しそう。お友達・・・の方ゴメンね。長くなる宣言!なので・・・もう一個のほうに送ります~♪

あはは(^^)
あまりお腹がすいていないといいながらの
トンカツ屋チョイス!笑えました。
そうそう!お店に入ったからには
がっつり食べてこなくちゃね♪
その分、今日は体にやさしそうなメニューだぁ(≧∀≦)
おかゆ、リゾット系大好きーv-218
食べた~い!!!(^0^)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/75-dc55b494

 | BLOG TOP | 


