カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一昨日(木)の晩・・・。
オーブンレンジを使うとエラーが。
時々あったので、まぁ直るだろうと思いひとまず寝る。

昨日(金)朝・・・。
お弁当の用意、レンジが動かず断念。。
まぁ直るだろうと思い(疎い私)ひとまず、出勤。
ちょうど、この日は終日会議で、座りっぱなし、
タバコの煙で、気分も悪く思考回路止まってました。
で、残業後フラフラと帰宅が20時過ぎ。。


レンジ直ってません


ご飯炊く気力もなく、
夜ご飯は納豆パスタ
DSCN1953.jpg


修理に電話しなくっちゃと、気づいたのが食べ終わってから(笑)
で、明日連絡再度入れますとのことで、今日直ると思っていたら、
今日の電話は、「明日、業者が連絡します」の伝言だった。
レンジ使えないって不便!!!そして、テンション下がります!!

それを口実に?
買っちゃいました。
DSCN1957.jpg


ダンベル1㌔×2とヨガマットです
私はダンベルだけでよかったのに、横でカレが
ダンベル落としてフローリング割れないか心配と騒ぐので、
予防の為、購入。
これでヨガも出来るわ^^フフ





コメント

☆ガーネットさん
ジムは週1回しか行けないので、家でも代謝高めようと
企み中なのです^^
分厚い体にはなりたくないからヨガと交互にしようと
計画中(あくまで計画・・・)

☆pilox2さん
まだ1年も経ってないオーブンなんだよ(怒)
修理は火曜日になるようで・・・
私の冷凍玄米、食べれない・・・・
夏に向けて?ちょっと真面目に体絞ります♪

☆ゆぷさん
さ、さすがにレンジなし生活は、まだ無理だわぁ。。
(一生無理かも?)せっかくゆたぽん(レンジでチンするユタンポちゃん)買ったとこなのに、使えないぃぃ。。
筋トレは、ムキにならないように気をつけてやらないと
ダメなんだね~♪了解(・◇・)ゞ

ありゃ~!

この際・・・・レンジの無い生活を!って忙しい人の味方だもんね。直ったかい?
運動頑張ってるね!すごい!今日ももしかして
ジム行ってるのかな?

ダンベルは1キロくらいがちょうど良いよね~。
私、1.5キロでやってたらムキってなってきてマズイと思い辞めちゃった~!あ~私も運動しなくちゃだな・・・
 

うわ~(゜Д゜;)オーブン壊れた?
我が家もレンジ機能が調子が悪くて買い替えたんだけど
すでに十ウン年使ったから心おきなく捨てれたよ。
ちゃちゃさんのところはまだ新しいのかな?
そうなるとメーカーに文句言わなきゃね(-Д-)

おお!とうとうダンベル体操(?笑)するのね。
筋肉がついてるのって美しいよね。
憧れちゃう~(≧∀≦)


自宅でも

ちゃちゃさん自宅でも筋トレするの?
すごい!
体脂肪20%も近いと踏んだ!
がんばれ~
それにしてもいつもおいしそうな写真が掲載されてますね~ 今食べたい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/73-39558415

 | BLOG TOP | 


