カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


お餅

なんだか正月以来、お餅が止めれません~

夕食後食べてしまったのが
コレ↓
DSCN1950.jpg


きな粉餅♪ウマー
きな粉にパラパラっとお塩。パラっとメープルシュガーで
食べました^^(メープルシュガー290gで1000円!!ビックリ)


今日は帰りに写真たてを購入!
DSCN1951.jpg


これ、同じものを4つ買いました。
高校の友達から新築祝いをもらっていた内祝いです。連休中に会うので☆
女子高だったからか、なぜかお土産とか内祝いって
お揃いが多い私たち。
お互いの家に行ったら、同じものが多々ある。
化粧ポーチもなにげにお揃い。
35才にもなって、変なんだけど、会えば気分は女子高生
会ってる時くらいは・・・いいよね!!!

コメント

☆まりあさん
きな粉餅って素朴な味で飽きないですーー♪
ちょっと今日はお餅をガマンして、
柔らかく炊いた玄米ご飯にきな粉かけて、
食べてみましたよー☆
リンクの件、ありがとうございます☆
私もリンクさせていただけますか?
よろしくお願いします^^

こんばんはー。
きなこ餅!美味しそうですね~★きなこ大好き&お餅大好きなので、この画像をこの時間に見ちゃってもう大変です~。
明日はきなこ餅食べよ~っと♪

そうそう。
今更~な感じでアレなんですが、こちらのブログ、ウチにリンクを貼らせていただいてよろしいですか?もし、不都合があったらおっしゃってくださいね。
よろしくお願いします☆

☆pilox2さん
ずっと、チョコ中毒で、いままで毎日1箱は
食べずにいられなかったんだよーーそれが、
最近パタッとなくなったので、自分への
ご褒美?にメイプルシュガーを買ったものの、
めったに使わないーー(もったいなくって^^)
おぉーー憧れの共学だ!!男前な性格いいねぇぇ!

☆ゆぷさん
玄米もち米で、もちつきしてたのかな?!
今日はお餅我慢して、柔らかく炊いた玄米に
きな粉かけて、自分をごまかしてみました(笑)
メープルシュガーもシロップも、同じくらいかもーー
おやつの時にちょちょっと使うくらいで、あまり使ってないわぁ♪
ずっと、女子のみの学校?!
それもまたまたすごいねv-237

餅はやばいよ・・

餅は食べ過ぎてしまうから、まずいです。
でも美味しい!!玄米もち米もね~美味しいよ!!
普通に炊くだけでも、玄米より食べやすい。。。
メープルシュガーってシロップよりは安いのかな?
あんまり値段のこと気にしないで買い物したいんだけど・・・そこんとこ大事なのよね~!!
私も女子高・・・でした!!それも、ず~っと!

お餅わかる~~~!!!
私もお昼は磯辺食べてるなぁ(^^;)

きなこ餅最近食べてないので美味しそう(≧∀≦)
それにしてもメイプルシュガーってそんなに高いんだ!!!
かなりビックリ(゜Д゜;)
ちゃちゃさんセレブだわ~(笑)セレブモチ

おお!女子高かぁ♪未知の世界だぁ~(^^)
ずーっと共学のバンカラ気質だったもんで
こんな性格になってしまいました。
ある意味夫より男らしいかも(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/68-93c87356

 | BLOG TOP | 


