カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


マイブーム

ここ最近、同じものばかり食べてます。。

一回気に入ると、何回も同じものを食べちゃいます。(自分だけね)
今回は↓

DSCN1947.jpg


豆乳とお味噌汁を割ったようなものに、
野菜盛りだくさん+素麺!
去年の冬も、こればっかり食べてました。。
今日はこれ以外に玄米に大豆を入れて炊いたもの(美味!!)
と厚揚げ焼いたのです~。おなかいっぱい!

ちなみに昨日は・・・。
DSCN1946.jpg


izumimirunさんの失敗しないがんもどき
欲張って野菜いっぱい入れちゃいました!
コロコロ転がしてると、いい色加減になってきて、
とっても簡単で、カリカリフワフワ~☆
おしょうゆとか、お塩とか、昆布茶とか味を変えて食べました^^
横にある、山盛りかぼちゃサラダ。
コドモと二人で全部食べちゃったよーーヤバイくらい胃がでかくなってます
スポンサーサイト

コメント

☆ゆぷさん
ほんと気持ちはやる気満々なんだけど、体がついていってないよ(> <)やってる時は楽しくて忘れてるんだけど、終わってからの疲労感が笑っちゃうほどすごかった^^;次は様子見ながらやってみるよーー

☆pilox2さん
え?藤崎マーケット・・??ちょっと違う?
毎週録画されてるんだけどなぁ(カレが超お笑い好きで!)M1で優勝したやつなんて、毎日寝る前に見るんだよー。どんだけ好きやねん。。
臼歯、もうぐらついてるんだ!うちももうすぐなのかなー?!

☆comodoさん
いえいえ、私もいっつも入れすぎちゃうんですよ!
栄養ある?とか思うとこれでもかっと、入れてしまうの。確かに素材の味が、わからないわぁv-12
しょうゆとか味噌に頼りすぎかも~

☆izumimirunさん
私なんかのコメントやブログの文章でよければ、ぜひ使ってください~☆いつも、新作レシピに大感謝です♪



わー、嬉しいです、ありがとうございます♪
文中リンクも大感激です。

ところで……。
ちゃちゃさんには前にも作っていただいて……。
今度の本ではたくさんの方のコメントも紹介したいのですが、アンケート欄に書いていただいたコメントだけではなく、日々の記事へのコメントや、ちゃちゃさんのブログで私のレシピについて書いていただいた文章なども、ちゃちゃさんのお名前とともにご紹介させていただいてもいいでしょうか?
(申し訳ないのですが、人数が多すぎて……。謝礼などは出ないのですが……)。
勝手なお願いで恐縮ですが、お返事いただけると助かります。

どれも色とりどりで美味しそうですね!私は時々調子にのって材料を入れ過ぎて?な味ができます。コメントのお返事に入れ過ぎはよくない的なことを書いてしまったのですが、この素麺は美味しそうです♪……やっぱりそういうのはセンスなのでしょうか…。

ヤーバーババイ、ヤーバーババイ、ヤーバーババイヤイヤイ聞ぃて
BY エン神に出てる人^^;
と『ヤバイ』に反応してみました。↑知ってる?

この一枚目の写真の素麺がむちゃくちゃ美味しそう!!!麺好きの私にはたまりません(≧∀≦)
それにがんももいいなぁ(´∀`)

最近、息子ちゃんの臼歯(左奥から二番目)が抜けそうで
抜けず、中途半端なので固いものを食べたがらないのだ。
なのでこの二種類は最適だ!!!
ぜひつくってみよーっと(^0^)ノ


本当に私も胃がでかくなってる。
でも、ちゃちゃさんもなかなかやりますね~。
また、エアロせねば?
あんまり無理しないでね~。若くないし?
いや失礼。すっごく若いと思う。やる気が~
パワ~がみなぎってる感じする~!!
がんもどき良いね。チェックしてみるよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/66-2f9d6ab6

 | BLOG TOP | 


