カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


エアロ

昨日、朝からやる気満々で行ってきました。

スポーツクラブ^^

最初にシェイプエアロ45分。前回初級エアロで物足りなかったので、
今回中級。あまり汗の出ない私で、少し汗をかいたかな?って
感じでした。
まだ体力的に大丈夫っぽかったので、次は
ボディアタック45分。・・・・・これ、倒れそうだったよ^^;
ごく簡単な、動きだけど、とにかく激しい!!途中腹筋っぽいのの
連続をしたと思ったら、次はジャンプジャンプの連続
スタジオを走り回って、最後は輪になって、横とびでジャンプジャンプ!!
そのあと、火照った体を冷やすつもりで、スイミング150メートル。

家に帰って寝込みました
今日も1日体中筋肉痛~~
なんだかなぁ。。。
これくらい、ちゃちゃっとできるようになりたい!!と
思います

フラフラになりながら作った昨日の夜ご飯は
たこ焼き。
DSCN1943.jpg


激しく疲労(笑)な私は食欲なくって、
タコよけながら、大根おろしとしょうゆで食べました^^
まずは体力つけようっと。。


スポンサーサイト

コメント

☆pilox2さん
おーたこ焼きしたんだね♪
同じくたこ焼き粉にキャベツ投入してるよ^^
入れすぎてはみ出てるし(笑)
やっと今日くらい体が復活してきたわーー
どうも楽しいと、しんどさがわからなく
なっちゃうんだなv-12
エアロビで貧血わかるーーー!私も最後のほう
頭くらくらしてきたよー

☆ガーネットさん
エアロは自分には敷居が高いと思ってたんですが、
年末に一回初級をやったら、はまっちゃいました!
ほんとハードなのしたくなりますよー♪
活性酸素とか老化や病気の原因にもなるんですね!
知らなかったです。ビタミン補給しながらぼちぼち
頑張ります♪

☆izumimirunさん
今年もよろしくお願いします~
出版楽しみにしてますね♪
豆腐カリントまた作ります☆

☆comodoさん
ファンシネさんの本、本屋で見てみてー♪
細みな筋肉質で、素敵~☆
私も仕事がPC系なので、基本座り仕事だから
無駄に動いてみたりしてます。。でも
忙しくなるとデスクにべったり座りっぱなし。。。
お互いがんばりましょう~

私も見習いますー!

ファンシネさんの本、42歳とは信じられませんねー。読んでみたいです。それを読んだら頑張る気が起きるの、分かる気がします…。
今の私は、ダラダラではないのですが、PCに向かう時間が長かったり、明らかに体に悪い生活してます。今やっていることを早く終わらせて、ちゃちゃさんみたいに、カラダ引き締めること、何か頑張らなくちゃ!!
でもあまり無理はなさらないように…体お大事にして下さいね☆

すっかり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

↓のかりんとう、作っていただいてとっても嬉しいです。
気に入っていただけてよかった。
本当にありがとうございます!

5年前の自分を見てるよう

ちゃちゃさんエアロやってるんですね。
病気になる前の自分を見てるようです。だんだんハードなものに挑戦したくなるんですよね。
それで体ができてくると、それがまた楽しく、止めたらぷよぷよになると思うと、疲れても止められなくなる。
気を付けてね。
これはエアロ本格復帰2月を目指してる私にも言い聞かせている事ですが・・・・
有酸素運動はそれだけ活性酸素もつくるので、抗酸化作用のあるものを摂ってね。

うわ~(゜∀゜)
たこ焼きだぁ!!!!
私も昨日実家でたこ焼きしたよ~♪
息子に何が食べたいと聞いたら
たこ焼きとカレーって言ったもんで
両方作ってもらいました(^^;)

ちゃちゃさんとこは本場関西バージョンだから
我が家のようにたこ焼き粉とかを使ったり、
キャベツ入れたりしないんだろうなぁ。
↑邪道極まりないよね(笑)

ひえーっ!!!
そんなに運動して大丈夫だったの?
私、昔エアロビ(それも初心者のおばさんばかりのクラス)で
貧血を起こして以来、ジムは鬼門のようです(^^;)
やはり地道にウォーキングするしかないのね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/65-84560c18

 | BLOG TOP | 


