カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

どうもお正月のダラダラ食いが抜けてないのか、
胃が大きくなってしまったのか、
昨日は仕事中にどうしても、お腹が空いて、
チーズビスケットを買ってしまいました・・・。
ビスケットやクッキーを当分の間は、
少しでも作って持参しなければ!!
どうしたんだろうこの食欲^^;

帰宅してから、前から気になっていた
izumimirunさんの豆腐かりんとう  作りました!
ツブツブはメープルシュガー。

DSCN1942.jpg

これはコドモも美味しいーーと食べ続けてあっという間に
なくなったよ☆

さて、今日は、去年より予約していたマンモの検査に行ってきました!
母にもかなり痛いと言われ続けていたので、痛みに弱い私は、
めちゃ恐々行きましたよーー
実際の検査は・・・・・この痛さなら大丈夫♪です。ただ個人差が
激しいらしい。縦と斜めと二枚ずつ撮影して、超音波もして、異常なし。
ただ、血縁者に乳がんがいるとリスク高なので、今の状態を覚えておいて、
自己検診を怠るな!と言われて帰ってきました。ひとまず自己検診習慣づけよう・・・

検査もOKだったので、
今日は本を買いました。
スタイル ファンシネ(著

01.jpg


もう素敵すぎです(笑)
42歳でこのボディ!!
マッチョにならない筋肉質なボディ♪
今日はこれをじっくり読んでみます~☆








コメント

☆pilox2さん
そうなの!意外に平気だったわぁぁ。
ちなみに自他とも認める超痛がりなんだよ^^;
これに安心せずに定期健診はちゃんと受けようと
思ったわぁぁぁ。。
豆腐カリント、美味しいよ☆

☆ゆぷさん
もう新陳代謝悪すぎで、食べたら増えるし、
運動しても、増えてるよ^^
本のは、韓国の人かな?まだじっくり読んで
ないけど、運動も載ってるし、すごく努力
してそうだよーー本屋で是非立ち読みしてみて♪

お疲れ~

私もよ~、胃が大きくなったみたい。
こんな夜更かししてたら、もうもうもう~!!
腹ペコで。かじり虫になりそうだぁ~(涙)
42歳ですごいね。
イメージトレーニングしなくちゃ。で、この人何者?
リンク見てみればわかるんだね?

今日は健診だったのね(^^)
お疲れ様です♪

えーっ!!!
この痛さは大丈夫!!!???(゜Д゜;)
それは痛みに強いでしょ(笑)
やはり個人差なんだろうか・・・
私は何回受けてもだめだぁ(´Д`)イタイノキライ
まだ予約も取ってないので来週にでも電話しなくっちゃ。

豆腐かりんと美味しそう♪♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/64-538e9efb

 | BLOG TOP | 


