カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お休みの最終日、
何をしようかなぁと悩んで、
結局ウォーキングに出かけることにしました。
3日からウォーキングもないよな、と思いつつ、
近くの河川敷へ向かうと、
いるわいるわ(笑)人だらけでびっくりしました!
ジョギングにウォーキングに、皆、音楽なぞ聞きながら
黙々と走ったり、歩いたり。
健康に気をつけてる人が多いのか、私のように?暇なのか
わかりませんが、やる人はやってるんだぁぁなんて
コドモと感心しながら、今日は1時間ウォーキング。
気づいたら朝からあった頭痛が消えた!!よかった♪

今日のよるご飯
白いんげんを戻したので、
それを使って、豆乳ベースでグラタンもどき。
白いんげん、誰も気づかなかった^^

DSCN1939.jpg


それにしても、今日の体重測定は歩いたしすごく楽しみに
測ったのに増えてる!!体脂肪も!!
消費より摂取カロリーのが多いってことですね(汗)
継続は力なりで、頑張るぞ☆




コメント

☆pilox2さん
うちは、ウォーキングとかジョギングは、
めっちゃ拒否されるよーー
今日も、口尖らせながら、ついてきてもらったものの、
不機嫌さ、MAXになったから
距離縮めて帰ってきたんだよ^^;
ショッピングモールでウォーキングならOKなのかも・・・。。

☆ゆぷさん
ゆぷさんは、ほんとに寒いと思うよ!
だって北海道だもん!!
こっちは、寒いもののちょっと早足に歩くと
体が温まる感じかなー♪
白いんげんは、普通に圧力鍋で炊いて、
豆乳のホワイトソースを作ってその中に白いんげん入れた
だけだよー でも煮すぎてくたくたに崩れちゃった!!
癖のない豆で美味しかったよん♪

新年早々!えらい!

私もね、しようと思ってるんだ。
でもさ、寒くって。(言い訳っぽい・・)
そっちは暖かいのかな?
また、明日から仕事頑張ってね。

PS・白いんげん?を豆乳にしたの?

偉い~!!!
ウォーキングに行ったのねー♪
うちの息子、買物は嫌がるくせに
散歩と称したウォーキングには付き合ってくれるのよ。
行き先が公園や海限定だけどね(^^;)

このお正月の暴飲暴食で体重が2キロも増えていたので
大きくなった胃を元に戻しつつ
体重も落とさなくちゃだよぉ(--;)

まあ私の場合、元どころか
どーんと10キロは落とさなくちゃだぁ(泣)ヒーッ

白いんげんの豆乳グラタン美味しそう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/63-36b80837

 | BLOG TOP | 


