カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


風邪~

今日のよるごはん。

・お豆腐ともやしの炒めたの
・豆乳にゅうめん(ホウレン草・もやし・しいたけ・白葱)
・さつまいものお焼き

後の二人はカレー。
071220_2006~0001



マクロビいいよーーって言われてたけど、結局は2パターンの食事を
用意してるなぁ。。

さて、風邪。私じゃないです。
カレですよ
私たち、二人とも正社員で休めない。休めないからコドモが病気になっても
休めない。。なので、私たち三人、絶対風邪にならないよう、常に気をつけてるの。
なーのーにー!!カレは今年になって何度目??
な、風邪を一人ひいてます^^;

あ!溜まってる雑用できるわ♪結婚記念日のゴハンは延期にして明日は雑用DAY。
年賀状は、宛名はほぼ完成!!(私65枚 コドモ20枚 カレ5枚)明日はコメント書き書き。。
掃除も・・・掃除しなくっちゃ。。。昨日は換気扇と、コンロで1時間^^
引っ越した当初は金曜はキッチンDAYで、週1掃除してたのになぁ。。
明日は、思い切ってフローリングをワックスか?!

スポンサーサイト

コメント

☆ゆぷさん
ニアミス多いよね^^
あぁ連休ももう残る1日だよ。早すぎるぅぅ。。。
本棚・引き出しも、片付けたいのに、そこまで時間ないよー^^;

☆pilox2さん
せっかくの有意義は時間は、マッサージと友達とのランチ&ちゃーで終わっちゃったよ^^;時間ないのに、何やってるんだ私は・・・。明日こそは!!!

☆comodoさん
わぁ 大丈夫ですか?!
薬に頼らないで直すの、見習わなくっちゃ♪
そういえば、最近ぜんぜん頭痛なくなっちゃいました!
これは、砂糖を止めたからかなって思ってます。
なぜかというと、昨日キットカットとポテチに手をつけたら、
今日体調がすこぶる悪いからです^^;

☆izumimirunさん
わぁ!忙しいのにコメありがとうございます。
コドモも目がうるうるしてるので、風邪かも?!
izumimirunさんも旅行気をつけていってきてください☆

わ~、↓の焼売、嬉しいです。
ありがとうございます。
気がつくのが遅くてごめんなさい!

ご主人、風邪たいへんですね。
お大事になさってくださいね!

かぜ

私もひいてしまいました。風邪をひくと、寝て休みたい・・・でも休めないときには、周りに変に心配ばかりかけて嫌ですよね。今回は、薬に頼らずに治しています。年末は忙しいですから、ちゃちゃさんもうつされないように気を付けてくださいね☆
結婚記念日、おめでとうございま~す!v-254

うわ~(゜Д゜;)ご主人風邪かぁ。
高熱でてたりするのかな?
早く治るといいね。

せっかくの結婚記念日の食事が延期でザンネン・・・
でもフリーな日ができるのは
この忙しい年末にはありがたかったりするよね(^^;)
有意義に使ってください。

ああ、働いてもいないのに
大掃除なんにもしてない・・・(--;)
換気扇くらいはやらなきゃね(笑)

同時にPCに向ってましたね♪きっと・・・

おっと、またニアミス?
どんなに気をつけていてもね・・・なるときはなるものよん。 ちゃちゃさんうつらないように気をつけて~!!  
やること早いね。年賀状まだ作ってないよ・・PCで作るのに苦手だから気合いれないと。
でも、この連休はやるわ!
私は、台所周りと本棚、引き出し。家事コミュでも行ってなんかパパっとおわる方法でも探してみるかな?

ちゃちゃさん、彼さん、娘ちゃんの結婚記念日にv-307 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/56-ccd85e1d

 | BLOG TOP | 


