カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


しゅーまい

きょうの夜ゴハン。

izumimirunさんの
肉なしシュウマイ
071219_2002~0001


すごーいムチムチ。。。
お肉なしで、シュウマイができるなんて、驚き!!
お腹もいっぱいになるよーー♪

年末でバタバタやらないとダメなことが多いのに、なんだか
捗らないよ。年賀状はいつも、フジフイルムに注文して出来上がってるのに、
宛名書きがまだ・・・。(ハイ。プリンタ、持ってません

保険の特約オプションつける申込も、保険会社でたらいまわしで
進まないゾ。。

インフルエンザの健保負担分の請求を書かなくっちゃ。
メンドクサくて見て見ぬフリ。。。

土曜日から
結婚記念日・ピアノ発表会・マンション会合・クリスマス・母の手術・
コドモ誕生日・会社納会・友人と忘年会・・・・・。
なんやこの1週間予定だらけやん。どうなってんねんな状態。

なのに、DVDのレンタル6本借りちゃった
自分を追い込んでいる気がしてならない


コメント

☆ゆぷさん
マクドだよーー
マックはなんか照れくさくて言えない・・・(笑)
冬ソナ私もはまったわぁぁ。
韓国ドラマはどれも大好き♪

☆pilox2さん
2日間って!?!?
想像も出来ない・・・
血が逆流って、凄まじい陣痛だねv-12

生まれる30分前まで寝てた~~~!?(笑・驚)
なんとうらやましい・・・(--;)

二日間の激痛に耐え、いきめないので物を掴んで痛みをやり過ごそうとしたせいで点滴のチューブに血を逆流させてしまった私には夢のようなお話ですわ。

笑える・・ぷぷっ!

あ~!やっぱ関西はマクドって言うんだね~。
↓のコメントみて笑いました~!!!
30分前まで寝てたってすごい。肝っ玉だわぁ~

私は絶対手をつけてはいけない・・・DVDだ~
2年前、冬ソナにちょうど今時期はまって・・・大掃除出来なかったもの・・・

☆pilox2さん
えぇぇぇぇーーー!!
うちも27日なんだよぉぉ♪すんごい偶然!!
ちょっと驚きすぎて鳥肌立ったよ^^;
同じ学年だし、すごいよねーちなみに私は予定日
1月13日だったのに、いきなり破水してしまったものの「これで我慢してたマクド食べれるわぁ~」とドライブスルーしながら入院して、生まれる30分前まで、寝てたの^^;
(長期戦だから体力残しておけって言われて)何も知らなかった?鈍感な自分が恐ろしい(笑)

☆ゆぷさん
DVDは海外ドラマ借りたんだよ~
今BSでやってるのにはまってて前作見たくなって♪
ちなみにデスパレートの妻たちっていうやつ^^


わあ~。

コレ、作ってみたいと思ってました。
うちは昨日、ワンタンだったよ。
続けて中華と行きますかね。
あ~追い込むのわかる、わかる。
で、何借りたの?そこんとこ、興味津々!!
忙しい予定の合間にリラックス~って見れると良いね!くれぐれも、見ないまま返さないようにね~。よくやります・・・私。 

DVD6本・・・
間違いなく追い込んでると思うよ~(-∀-)

おー!肉なしでシュウマイができるんだ(゜∀゜)
それも見た感じはお肉のシュウマイそのものだね!
すごく食べてみたい♪美味しそうだぁ(^0^)ノ

娘ちゃんも12月生まれなのね!?
うちの息子もそうだよ~♪
25日に陣痛が始まりクリスマスに生まれるかと思いきや、
それから2日間も陣痛をもたらし続け
27日にやっと生まれた子でございます(--;)

怒涛のスケジュールだね(゜Д゜;)
風邪ひかないようにね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/55-deaacae4

 | BLOG TOP | 


