カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


サンタ

今日のばんごはん。
・ほうれん草とブロッコリの豆乳パスタ
・かぼちゃサラダ
・いろいろ野菜の塩炒め

071218_1943~0001


パスタ食べるとおなかにずっしりきますね

コドモも5年になるし、そろそろサンタの謎に気づいたかなぁと思っていたら。。
・・・・・昨日サンタへのお手紙発見 
おチビの頃、履いていた靴の中に入ってました。。。 
夜中にこっそり見てみたら
「セガトイズ デジタルミュージックプレイヤージュエルをください!!
 サンタサマ よろしくおねがいしますーーー!!!!」
セガトイズ デジタルミュージックプレイヤージュエル ???(なんじゃそりゃ?)
ネットで調べて、チェック!!(お子様版ipotぽい?)
さっそく今日キディランドに電話予約して
買いに行ってきました!
サンタ信じてるけど、ほしいものはいっちょ前だね^^;
ちなみに起きてる時は、手紙だけ、どこに隠してるのー
サンタは寝てる時しか手紙見ないから、らしい。。

 

コメント

☆pilox2さん
ブロッコリー嫌いなんだねぇーー
うちは、ナスがダメなんだよ。。それも結構痛いでしょ。。なす料理っていろいろあるのに・・・。
きっと、pilox2さんとこも、まだサンタ信じてそうだね!

☆ゆぷさん
うちも誕生日が2日ずれだから、毎年私からのクリスマスプレゼント+誕生日+サンタからのをあげてるよー
一番ほしがりそうなものは、サンタにまかせて(笑)
私は必要なもの(自転車とかね♪)を誕生日という名目であげてますー。

ボリュームあるね。

お野菜たっぷりで良い食卓だね~♪
美味しそう。豆乳パスタは例のとろとろソースかな?
私も結構作ってます、いろんなバージョンで。使えるよね~。
5年生にもなると欲しいものが違ってくるね。
といっても、うちもDSなんて言ってたわ・・・
うちはサンタさんは困っている子どものところに行くから今年はこないかもよ。なんて言ったら夫に怒られた。
誕生日も近いし、一人っ子だからプレゼントの山になってありがた味が感じてない、大事にしない、商戦に乗ってる気がして。。夢を壊すなって言われましたが・・・どうしようか、悩むところです。

うー!!!
豆乳パスタ美味しそう(≧ω≦)
私も食べたい・・・(切実)
息子がブロッコリー嫌い(泣)なので
ちがう青野菜を考えねば・・・(--;)何が合うだろう。

あはは、サンタの謎ね♪
うちも半信半疑なのか、
いないというのはわかってるけど
あからさまにいないと宣言すると
プレゼントが来なくなるのを恐れてなのか
いまだサンタさんに今年は何をもらおうかなぁと言ってるよー(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/54-a0cd8927

 | BLOG TOP | 


