カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カバン

今日も冷凍庫のお掃除続行中。
なので、2人には、ハンバーグを(こっそり豆腐入り。。。)
私はなんだか焼いたものが食べたくって、
長いも・ガンモ・黒豆と白菜を焼いたのと、
もやしとしいたけとお豆腐の焼き煮?にしましたー
ただの焼いただけのにお醤油つけて食べるだけで、美味しい~(手抜き~)

071217_1940~0001


昨日はちょっとしたハプニングが・・・(--)
梅田でコドモと待ち合わせてブラブラしていたら、
なんだか、カバンに引っかかるような、垂れ下がってるような感触。。
見てみると。!!!カバンの紐が取れてました!!
肩に掛ける部分がみごと、外れてて、繋がっている片方もヤバそう・・・。
気に入ったカバンが見つかったら買おう♪って思ってたのに、
急遽買うことになりショック。。。
結構荷物持ちなので、注文も多くって、
A4が入る大きさで、お弁当を横にしないで入れられて(これ大事!)
電車での暇つぶしの本も入れられて、四角いやつ。(←これは単に好み^^)

で10分で選んだのがコレ
    ↓
DSCN1899.jpg
    

潰れたのもピンキー。この年でまたピンキー・・・。
今度は千切れないでね^^;
コドモ曰く、「そんなに物入れてたら、そりゃちぎれるわぁ。。
ちょっとは減らしてみたほうがいいんちゃう?」と鋭い指摘。。
だってもしかしたら、使うかも?と思うと入れちゃうんだよー



スポンサーサイト

コメント

☆izumimirunさん
私もちぎれたのは、初めてで!!ビックリしました!
仕事用で気に入ってたのに^^;ちょっとだけ荷物減らしました☆

☆pilox2さん
え・・?そやでーー知らんかったっけ?
ってか、pilox2さんの「知らんかったー」←も
関西の人っぽい^^
なんかね、中途半端な関西弁ができなくて、コテコテな
関西弁になっちゃうねん!って感じなんで、標準語気取りしてます♪ほんと遠いのにコメントできて不思議だよねー
旦那より私の日常を知っているかも?!

☆ゆぷさん
ピンキーはちょっと若者っぽい気がしてたー
もちッとエレガントになりたかったのに^^;
荷物もちだから、小ぶりなかばんだと、もう1つ
カバン持っちゃうから、デカイのを1つにしてます!
長いもの縦切り!やったことないわ!!
迫力ありそう!今度やってみます~♪

☆まりあさん
そうなんですーー焼いただけ~塩振っただけ~
のシンプルなのってほんとに美味しい!!
長いもとかレンコンの歯ごたえシャクシャクするのって、
特に好きです~☆

こんばんは。
グリルしただけのお野菜って美味しいですよね。あ、がんもも美味しいですねー♪ウチだと何でもかんでもニラ醤油かけて食べちゃいますけど、本当は塩振って食べるのも美味しいんですよねー。長いも、私も久々に食べたくなりました。あの食感がたまらないんですよね♪

使いやすそうなバック。私全然ブランドって知らないんだけど、若者向け?←こうゆ~言い方ってどうよ・・や~ね~オバさんぽいね・・
この年でって言うけど、全然OKでしょ。
色シックだし・・・・いい~、いい~。私、気に入った。
いろいろ条件あるよね。 A4サイズとお弁当わかる~。 
野菜はただ焼いただけって美味しいね。
パラっと塩、ちょろっとしょう油ってのが。
長いも、輪切りも美味しいんだけど、今度皮つけたまま20センチくらいの長さで縦に切って焼いてみて~。
美味しいよ~。デナーになります・・・

(゜Д゜;)ウメダ・・・ソレモカバンチギッテ・・・
ちゃちゃさん大阪の人だったの!!!???
てっきり(勝手に^^;)関東(それも東京)の人だと
思い込んでた私です(汗)
知らんかったー!!!
だって関西弁でてないし・・・(ブログではでないか)
あはは、でもなんか嬉しい!!!(≧∀≦)ノノノ
場所が離れていてもこうしてコメントできるんだもんね♪

私も長いも焼いたの好きー(゜∀゜)
海苔まいて磯辺にしてたべるよん。
ほくほくになって美味しいよね!

私も荷物持ちだけど、ちぎれるまでは……。
肩こりにも気をつけてくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/53-14865fa5

 | BLOG TOP | 


