カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


さばー。

今日は魚にしようと(私以外)冷凍庫→冷蔵庫に
移動していたサバちゃん。。。

なのに、夕方「ゴハン食べてくるわー」のメールが!!!
2切れあるのにどうするんだーーと
思いつつ今日はサバ、いただきましたよ^^;
せっかくなので、作ってみたかった
izumimirunさんのあったか白菜☆塩ラーメン
作っちゃいました!

写真はしょぼいので小さく・・・



塩味薄くしすぎたので、途中で塩を足したら、
ばっちりなお味になりました!!おいしい~
お素麺で作ってよかった。
久々のお魚は、やっぱり美味しい~☆
でも満腹感がすごいかもー。。。お腹に溜まる感じ?!
早く消化してください。重いぃぃ。。。
スポンサーサイト

コメント

☆pilox2さん☆
魚苦手なんだー!子供は私の分まで食べてたよ。おばあちゃんっぽい料理が好きみたいで、
今日も遠足のお弁当にリクエスト聞いたら
「ひじき~」って言われたわ^^;

☆izumimirunさん☆
さばーって挨拶なんですか?!
フランス語ぜんぜん知りませんYO^^;
izumimirunさんのおかげで、野菜料理も楽しく作れてます~♪

☆ゆぷさん☆
白菜ラーメン、ラー油ってのもいいかも!!
味を変えたら何杯でもいけそうだわぁ。
私はまたもや、七味をかけて食べてしまったぁぁ。
明日は、久々にお出かけの予定♪

家族と食べてるものが違うとこんな時困るよね。で、結局勿体ないから食べちゃうんだよね~。
ちゃちゃさん、明日はひとりごはんだったっけ?
何作るのか知らん?
私も白菜ラーメン食べたよ☆
美味しいね~。私は葛でとろみをつけてあっつあっつをラー油たらして食べました。2杯目は醤油、3杯目はこしょう・・・食べすぎ~!!

さばー、ってフランス語の挨拶かと思ったら、
そっちのサバでしたか^^。

作っていただいてありがとうございます。
嬉しいです!
それからチャプチェも!
お礼が遅れてごめんなさい。
気に入っていただけてよかったです。

おお!サバを食しましたか!!!(゜∀゜)
いいな~、我が家の息子ちゃんは魚嫌いなので
食卓になかなか魚メニューがのりません。
(魚は刺身のみ食べます)
うふふ、お腹のもたれは大丈夫だった?
やはり動物性のものを久しぶりに取ると
お腹がびっくりするのかしら(^^;)

白菜☆塩ラーメンすごくいい(≧∀≦)
お昼に自分用で作りまーす!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/46-e6998bd0

 | BLOG TOP | 


