カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


変化なし?

10月半ばから、体重と体脂肪を記録してました!
11月末には体脂肪20%♪を目指してましたが、ぜんぜん変化なし
ピンクのマーカーの印あたりから、プチマクロビ開始してます。
あ、線が上昇してるのは、体温が高温期に入ったから(だと思います。。。)
ちなみに上が体重で下が体脂肪。体重増えれば脂肪も増える・・・ですね
運動は週一回のジョギング&お散歩くらい。。もう少し動かなくっちゃあダメなのか。
変化はないけど、パン作りを止める&マクロビ開始してからお腹がペッタンコになりました。
味見といいながら、パンをパクパク食べていたんだと思います

無題

毎日つけるのも楽しくなってきたので、このまま続けてみるつもりです♪

さてさて、今日はデザートを・・・・・。

pilox2さんから教えてもらったモンブラン♪
ホイップと練乳を使うので彼用に作りました☆
美味しかったよ!ありがとう☆(食べてしまった

DSCN1798.jpg

・・・・・おそば太いのは、許してください指が負傷してるので。。。
は言い訳で、さつまいもが詰まっちゃうので袋に思いっきりハサミ入れました
2個作って1個は子供と半分こしちゃいました。。。
また明日から頑張ります☆

スポンサーサイト

コメント

☆comodoさん☆
詳しい資料ありがとう!!さっそくプリントしました。
comodoさんのお返事に書いてくれていた本も興味あります。。本屋さんでチェックしてみますね♪

私も毎日記録付けてました!
(…って過去形なのは、この一週間余裕がなくて体重を測ることさえしていなかったから。)久しぶりに測ったら2kgも増えていました(汗)。
お返事遅くなりましたが、陰陽のことで…
私は本に付いてた陰陽表を参考にしてますが、
日本CI協会のHPからも表がダウンロードできます。
http://www.ci-kyokai.jp/files/default/yinyan2.pdf
良かったらどうぞv-154

☆pilox2さん☆
いえいえ、この1年で体脂肪が5%も増えてしまって、
このまま増えると大変なことになりそ!!
私も意識してもなかなか歩けないよ。。便利な環境は良いんだけどね♪

☆ゆぷいちろうさん☆
ご実家に行って食べれない~とは言えないよね。
また玄米生活でリセットしてね♪
記録は良いと思うよー今日増えたのはあれのせい?
とか一応振り返って反省できるから試してみて☆

この体重と体脂肪がなんとうらやましい(TT)
私も努力しないと成人病まっしぐらだなぁ(´`;)
引っ越す前はどこに行くにも半径1キロは何にもなかったので
なるべく徒歩で行くようにして自然にウォーキングできてたんだけど
今の場所は半径50メートル以内になんでもあるので
まったく歩かなくなっちゃったんです。
やはり毎日海まで往復しなきゃだな(切実)

モンブラン作ってくれたのね♪ウレシー
むふ、おそばが太くてもそこはご愛嬌(^^)V
手作りですから(そば部分だけねv-218

う~ん。

私はこの連休でやってしまいましたよ~。
夫の実家に行ったら、あれはダメ、これは食べられないと言えず普通に食事。しかも、ご馳走用意してくれてるものだから・・・食べ疲れました。
おかげでお腹はパンパン。
夏からダイエット始めて、とってもいい感じにちょっとづつ減ってのに戻るのあっと言うまだよ~(泣)
けど、マクロビ食なら太らないと思うよ。
また頑張るわぁ~。
私も記録つけるかな・・・
でも公表は出来ません。v-402

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/38-58a6db47

 | BLOG TOP | 


