カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


おからバーグ

今日のごはん。
・おからバーグ*あいやこさんのおからバーグです!ありがとうございます♪*
・豆腐の照り焼き
・ゆでピーマンをごま油と酢醤油につけたもの
・ジョニー豆腐でお味噌汁(リッチな味!)




おからバーグすごくないですか?ほんとのハンバーグそっくり!!
ちょっと失敗しちゃって、フードプロセッサーで楽チンみじん切りにしようと思ったら、
押す時間が長すぎて、すりおろしみたいになっちゃったなのでふわふわぁな感じ(それもまた良し

昨日は友達と美容院に行ったのですが、いつも帰りにランチ&お茶をするのです。
駅前のミスタードーナツ!!
最初は、おかゆとか食べてたんだけど、やっぱり「ドーナツ追加食べよう!」って言われ、
合わせて食べちゃいました・・・3つも!!カフェオレも飲みまくりだし。(ミスドに3時間・・・)
一緒に食べてるのに、自分だけ「いらな~い」ともいえないし、場も盛り下がっちゃうだろうし、
たまに?だし、とか、自分に言い聞かせてました
今週からもまた、頑張ろう!!!
スポンサーサイト

コメント

☆あいやこさん☆
素敵なレシピありがとうございます!
肉なし魚なしでも、いろんなものが作れるんですね♪
たまにの、ミスドは超美味しかったです^^

☆pilox2さん☆
そうそう!リッチドーナツ一番に頂きました!!
たまにはいいよねーーーこれから年末にかけて
続きそうな気配も・・・?!

作っていただいて嬉しいです♪

わ~!おいしそうです!!
作っていただいて、それに丁寧にご紹介までしてくださって本当にありがとうございます!
食感、ふわふわだったんですね~~~~♪それもまたおいしそう!(^^)
わたしも今日のお昼にジョニー食べてました~(*^^*)
付き合いで外のものを食べることはありますよね!
でも付き合いも大事ですからね~!
たまにだし、だいじょぶだいじょぶ♪(笑)

おはよ!

おからバーグほんとのお肉に見える~(゜∀゜)
食感もフープロをまわしすぎないと
お肉の食感に近いのかな?(^^;)
でも子どもにはふわふわのほうがウケそうだよね。

おお!ミスドに行ったんですね。
最近のリッチドーナツ美味しいですよね。
たまにはいいじゃないか~(-∀-)アクマノササヤキ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/34-53aab215

 | BLOG TOP | 


