カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


人参餃子

夜ごはんはカノウユミコさんの人参餃子を作成。。


人参ぎょうざ


こないだのウーウェンさんの精進餃子のほうが好みな味かも^^;
マクロビするよーと彼に報告したら「いいよーー」と言っていた人。
人参餃子を黙って、食べてました。チキンラーメンと・・・・・。
まぁ徐々にね、徐々に
スポンサーサイト

コメント

*pilox2さん*
人参がけっこう甘かったわぁ。。
彼は、文句言いたいけど、言えない?!みたい(笑)

*hitorimacroさん*
きてくださって、ありがとうございます~
盛り付け綺麗で、羨ましいわぁ。。参考に
させてくださいね!
リンクありがとうございます☆


*あいやこさん*
彼は無理してるようです^^;
それがわかるので、ついつい別メニューも
だしてます。時間かけてやってみます~

*ゆぷいちろうさん*
夫サマと共同PCなのねー☆そのうち子供もやりだすよね^^;餃子は、お水最後に入れるだけなんだけど、
じっと触りたいのを我慢してるとパリパリみたい~
最近、発見したの^^

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

おはようございます~☆

ちゃちゃさん、遊びに来たかったんだけど・・
夫がオンラインゲームしててなかなかPCに向かうチャンスがなく・・・これから出かけるっていうのに日課になってしまったので、無理やり?(だれもそこまでしてっていってないのにね・・・)コメントしてます?!
餃子美味しそうです。焼き方がグー!!
焼いたとき、小麦粉溶いたのかけてるの?
人参は千切り?食べ応えありそうですね。

ところで・・・ちゃちゃさん。お友達機能って出してないの? 

餃子の皮、パリパリですね!
ウー・ウェンさんの精進餃子はおいしいみたいですね。
わたしは試したことないので、興味あります♪
でもこの人参餃子もおいしそうです(^^)
彼さんの反応も嬉しいですね!周りの方が受け入れてくれると、とっても楽ですよね。
やっぱり食事は同じものを楽しみたいですからね~

はじめまして!

こんにちは!
ブログへのコメントありがとうございました☆
私も今日餃子食べましたよ~
私はにら&キャベツの餃子だったんですけど、
人参も入れるんですね、へえ。
焼き具合がパリパリで美味しそうです。^^

私からもリンクさせてもらっていいですか?
また遊びにきますね!

人参餃子ですか!!!
目からうろこ~~~(゜∀゜)
マクロビ奥が深いですね(^^)
千切り人参が入ってるのかな?

あはは、ご主人優しいじゃないですか!
うちなら文句タラタラで
絶対に食べてくれないなぁ(--;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/29-f55bfafa

 | BLOG TOP | 


