カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログのお引越しします

以前から迷っていたのです~
不具合の時期、中身がおかしくなって、
過去コメがくっついてきたり、カテゴリ分けが
ぐちゃぐちゃになったりで、いい加減イヤになってました^^!
ちょうど、ブログを始めた時期が去年9月だったので、
切りよく、FC2内でのお引越しをします

引越し先の名前は同じです。
***体の中から綺麗に*** urlはコチラになります
お手数ですがリンクしていただいてる皆様、、
リンク先の変更をお願いします~☆
そして、お引越し先でもまたまた仲良くしてくださいね^^!

こっそり、別な場所で体重測定の記録もしていたの(汗)
でも、2つもブログを持つのも根が面倒くさがりなので、1つにまとめてます。


********************************************************


そんなこんなで、夏休み最後のお出かけは
神戸元町の中華街!
DSCN2534.jpg

この日もまた雨。
でも、かなりな人で混みまくってました!
(行ったのは、木曜の平日)

横浜中華街は、店舗が多いのかな?元町は食べ歩きしながら
次々買い食いしていくイメージです^^

DSCN2536.jpg  DSCN2538.jpg
水餃子                   小龍包


DSCN2539.jpg   DSCN2540.jpg

春巻き~                  焼き餃子~

DSCN2541.jpg   DSCN2544.jpg
キムチふかひれラーメン!          ゴマ団子!


DSCN2546.jpg   DSCN2547.jpg
肉まん♪                 中華風ドーナツ♪


こんな感じで最後の(私の)夏休みも終わりましたー
最後まで食べまくり(笑)
また、9月もお引越し先でよろしくお願いします
 


   



コメント

☆noaちゃん
そうなの!ゴマ団子がえらくでかくって笑
私、これがすごーーく好きだから
もう一個食べようかかなり悩んじゃった♪
いつ行っても活気があるのよねぇ中華街って^^

☆ぴろちゃん
そうだよーーだってまた覚えるの面倒くさいし(笑)
近所に引越し♪
甘栗???甘栗売ってるんだ?!
私、大好物だよぉぉーーでもこっちには
なかったなぁ。。。なんで栗なんだろう?笑

お引越し了解しました!早速ご訪問いたしますv-266

ゴマ団子 大きくておいしそう・・・・v-9
キムチふかひれラーメン?!v-345
食べてみたい~~!!
中華街で食べ歩きってあこがれますv-413

引越し完了したのね!
あはは♪どこのプロバイダにするのかな~と思っていたら
fc2内でのお引越しでしたか(^^)
不具合があってもやっぱり使い慣れちゃったもんね(゜ー^)

おお!神戸の中華街だ!
そうか、そこは買い食いして歩くところなのね。
横浜は買い食いは中華まんと甘栗くらいかなぁ・・
通りを歩くと5メートルおきくらいに
甘栗を売りつけようとするお兄さんに
声掛けられます(--;)けっこうウザい・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/208-54c60b23

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...

 | BLOG TOP | 


