カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ぶっかけ素麺

今日は、さらっとお素麺

おくら・トマト・モロヘイア・卵の上から
おだしをぶっかけ。
奥は暗くて見えないけど、
ゴーヤ入りの中華スープ^^!

DSCN2548.jpg


今週は、作ったご飯、しょぼしょぼです。
その原因が、家の冷凍庫に・・・・・

DSCN2555.jpg

冷凍食品が大量にやってきた!!!
焼肉炒飯とビーフカレー12個分(涙)
えぇ、冷凍庫の上段部分も一面これ・・・。
社販で、強制的に買わされたらしいです。。。
冷凍庫使えないのは、辛すぎーーー!
なので、カレの夜ご飯にせっせと出してます(笑)
あ、冷凍しちゃってた納豆も食べなくっちゃ^^;

もうすぐ、お引越しします♪
っといっても、ブログのほう。。
詳細は、明日アップ予定^^!

スポンサーサイト

コメント

☆noaちゃん
モロヘイヤのスープ!それもいいよね、
まだあるからさっそく作っちゃおう^^!
冷凍庫使えないのはきつすぎだわーーー
作ったパンも、冷凍できないことにさっき気づいたし
(汗)お引越し先もfc2内だから、ご近所よん♪

☆ゆぷちゃん
ほんと信州のお天気には、参ったよー
でも、二日目三日目の記事をアップしようと
デジカメみたら、何も撮ってなくって、笑っちゃったよーやる気なくなってたんだわって思い出した(笑)
ゆぷちゃんも1年だよねーー残念だけど、私は同じfc2内でのお引越ししちゃうわぁー中身がおかしくなって
なければねぇ、よかったんだけど。。

☆よりさん
ほんと、私も冷蔵より冷凍のほうを多めにとって
ほしいわぁーーいつも週末にお魚とか買い込んで
冷凍してたのに、できないよー(涙)
9月からもお引越し先でよろしくね^^

☆ぴろちゃん
ネバネバ尽くめの素麺はなかなか美味しかったよん

もうこの冷凍食品って、お手軽にチンしたらすぐ
食べれるのを売りにしてるらしく容器に入ってて
めちゃめちゃかさばるんだよ(怒)
ちょうど旅行前に冷凍庫を一旦食べつくしちゃおうって
頑張ってたからよかったものの・・・。
引越しも同じFC2内なのでよろしくねん^^

麺が見えないくらいの具沢山・・・v-352ステキです!!
やっぱそうめん食べるときはこうじゃないとv-415
私もモロヘイヤのスープ作りました~
とろとろしとっておいしいですよね。

冷凍庫が使えないのは辛いですね・・・
ウチの冷凍庫じゃ12個も入らんかったやろーなぁ~v-393

お?ブログお引越しですか?
新居(笑)にも遊びに行きますのでよろしくです~v-345

こんばんは~☆

ちゃちゃさんももうすぐ一年だ!!
良い引越し先が見つかったんだね♪

詳細のアップ楽しみしてるよん。

信州・・マイ土産買えなくて残念。でも、寒くて上着探したのも良い思い出になるよね^^

彩りがきれいだわ~!!
卵におだしで上品な味になっていそうですね♪
冷凍食品、、、すごい量(>_<)ノ
冷凍庫ってもっと大きくてもいいよね。
頑張って食べてもらって、早く冷凍庫復活させたいね☆
で、、お引越し?!
なになに・・・?詳細待ってます~(^^)

ぶっかけの具沢山お素麺めっちゃ美味しそう(≧∀≦)ノ
ネバネバ&卵いいねー!作ってみる~♪

わはは(^^)すごい量の冷凍食品だねー!!!
我が家、12個分が一気に来ると冷凍庫に入りきらないかも・・・
うんうん、せっせと食べてもらいましょう(^-^)

ブログ引っ越すの!???
興味津々・・・どこにするんだろう(゜∀゜)ドキドキ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/207-dad9f48f

 | BLOG TOP | 


