カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


信州旅行1

DSCN2502.jpg

無事旅行より戻ってきました。
日曜の夜9時に帰ってきて、月曜より通常業務だったので、
放心してました(笑)

1日目は飛騨高山のほうへ、行ってきました!
まずは腹ごしらえに高山ラーメン♪DSCN2480.jpg

これを食べたのは私だけで、後の二人はカツどんやら、ハンバーグ定食やらを
ここぞとばかりに食べていたよ^^;


そして、憧れの上高地☆
DSCN2488.jpg


雨模様の週末で、唯一お天気の良かった1日目です

この景色の横をテクテク1時間ほど歩きました^^!
DSCN2490.jpg


鳥もいっぱいいて、ぜんぜん逃げないの!
そして、水面が透き通って下の石が見えてて
めちゃめちゃ癒される~~

DSCN2491.jpg


今度は小道に入って木々の間を歩いてます~
写真は私ではなく(わかってるって?)コドモだよ^^

DSCN2494.jpg

歩いてる両側は、こんな感じ。。。
DSCN2497.jpg


小道を出たところがトップの写真の景色でしたーー!!
私、山が好きなのかも!と今頃気づく・・・。
いつか、山登りとかしてみたいなぁ~
雪もちょこっと残ってて、ほんとに涼しくて気持ちよかった~(1日目のみ(汗))


夜はしゃぶしゃぶで、肉担当と、野菜担当とできっぱり分かれて
良い感じの食事でした♪
DSCN2518.jpg




コメント

☆ゆぷちゃん
山登りいいよねーー憧れ♪
ん?誘ってくれるの?ぜひぜひ(笑)
ラーメン量少ないでしょー!
私も最初そう思ったんだけど、
車に微妙に酔ってて、これで十分だったわ(笑)
東北旅行のアップ待ってるよ~^^!

☆よりさん
ほんと自然に癒された旅行でしたよん^^
(1日目だけ(汗))
ここじゃあ、ぜったい味わえない濃い緑の香り♪
こういうところに住みたいなぁ・・・・・。

☆unaちゃん
えーーーここ近いの???
なんと羨ましい・・・。。。
私はしょっちゅう行きたいくらい♪
年々、自然が好きになる私(笑)
年食ったわぁ(汗)

☆noaちゃん
そうそう、私も海より川とか琵琶湖派だったよー
ほんと山が写ってとっても綺麗だったわぁー
noaちゃん岐阜だよね、ぜひぜひいってね^^!
あ、私は大阪なんだよん♪

☆ぴろちゃん
そうだよねーー岐阜にもいたんだったね^^!
めっちゃよいとこだったよぉ~^^
自分のカメラって、移り悪いーーって思ってたら
家の中暗いのかも(汗)外の場所でとったら
綺麗に写ってびっくりだよ(笑)

キレイだよぉ~。

写真すごくセンス良いよぉ~。
キレイよぉ~。
空気が澄んでそうな感じ。山は良いよね・・私も山登りしたいなぁ~。こっちには初心者にも良い山あるよ・・←誘ってるのよん♪わかってくれた? 笑

高山ラーメン、美味そう~~。
このあっさり醤油がたまりません。
でも、量が少ないねぇ~~~。

信州Part2 楽しみにしてます♪
おっと!私の東北旅行は・・・あれ?まだアップしてなかったぁ~~!!! 苦笑

おかえりぃ~♪
高山も行ってたのね!
ウチも高山ならすぐなんだけど、こっち来てから一度も行ったことないなぁ・・・。
涼しいところへ行きたいっっ!!!

おかえりなさい~!
素敵な旅行だったんですね☆
緑に包まれて、癒されます。
静かそうだし、涼しげだし、、(^^)
美味しいものもいっぱいだったんだろうなぁ。
帰ってきた翌日が出勤とのことだったので、ちょっとハードだったかな?
大丈夫?疲れはちゃんととれていますか?

おぉ~ステキ~v-405v-352v-352
私も山の方が好きみたいです!
水辺も好きだけど 海じゃなくて川の方がいいなぁ~v-218
緑の中の透き通った淡水ってのが グッときます。

飛騨高山は ちょっと足を伸ばせば・・・と思うんですが
そのちょっとの距離がなかなかv-356

涼しくなってきたし 紅葉前に行ってみたくなりましたv-345
ステキな写真ありがとうございます!癒されましたv-398

お帰り~(^0^)ノ
いや~ん♪写真がとってもステキじゃないのー!!!
森林浴って雰囲気がたっぷり出てて
癒されて帰ってきたのがとってもよくわかるよ~♪

飛騨高山も通ってきたんだ!
岐阜が懐かしいわー(; ;)イイナー

ラーメンもしゃぶしゃぶも旅ならではだね(^-^)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/204-cb9759e2

 | BLOG TOP | 


