カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


信州☆

明日(金)より信州に二泊で行ってきます!

今、もう夜中の2時。。ドラマの録画見たり
(四つの嘘、はまってます!)
スコーン作ったり、ダラダラ用意してます。
朝5時起きなのに(汗)

戻ってきたら、また遊びに行きますね^^

そうそう、今週は3日家をあけるので
宅配の野菜も500円のセット(3品)を
頼んだら・・・・・


DSCN2479.jpg

目が点・・・・。

人参のみ単品で、頼んだので
それ以外セット商品みたい(笑)
戻ったら大事に食べよう^^



スポンサーサイト

コメント

☆ゆぷちゃん
ただいまーーー
激寒でしたわ(汗)
でも、とっても良いところだったわぁ♪
○○さんレシピ・・・ダレかしらー?
今度本出すあの方・・・??
それともnoaちゃん??気になっちゃった笑

☆パンダちゃん
えーー毎年信州に行ってたの?!?!
そりゃ羨ましいぃぃー
もうめっちゃ気に入りました^^!
また行きたいわぁ♪

☆unaちゃん
新幹線で通るのねーー
なんかとっても森林浴できたわ☆
自然のないところにすんでる私には
貴重な日々だった!!疲れたけど笑
パンケーキ、酵母ちゃんがやっぱりダメになってたから
今度仕込んだとき絶対作るわぁ^^

☆noaちゃん
返事遅くなってごめんねーー
昨日はさすがに放心しながら仕事してました!!
野菜は近畿地区限定のお店なんだけど、
少ない時は、泣きそうなくらい少ないのだよーー
一緒に入ってた紙にも、「捨てるのはもったいないので、入れますが、いつもこの量だと思わないでください」って注意書きがあったわ(汗)

☆よりさん
お返事遅くなってごめんねーー
野菜はね、たまたま続いてると思うのよーー
8月は注文する人が少ないのかも???
今のうち、おいしいとこいただいておくわ笑

☆ぴろちゃん
返事遅くなってごめんねーー
昨日は放心状態でした(疲れで(笑))
どの道路通ったか、私には不明なのよーー(汗)
野菜ね、驚きだよね!!でも、冬がすくなさそうな
気がしまくりだわぁ!!

おはよ~♪

お帰り~信州どうだったかな?
寒かったんじゃないかしら?
マイ土産買えた?

↑の野菜を見ながら、ちゃちゃさんなら・・○○さんのあのレシピで作るのかなぁ~なんて勝手に想像しちゃてます。なんともアバウトな宅配やさんでお得だね^^

こんにちは~、信州ですか!!
いいないいな♪毎年行ってた信州、今年はお休みだあ(涙)。
しっかり楽しんできてくださいね♪

信州に旅行中なのね!
いいなぁ~。
信州っていつも、帰省の途中に通過するだけなので、
「いつかはここで1泊してから帰省したいね」ってずっと話してるんだ~。
↓いづみさんの玉ねぎ焼売、おいしいよねぇ。
ウチももう何度もリピしてるよ☆
また作りたくなってきたなぁ・・・。

いつも暖かいコメントありがとう。
レスが遅くなってゴメンね。
しばらくお休みしてました。
パンケーキって、どうしてこんなに子どものハートをつかむことが出来るんだろうね?(笑)
パンよりも喜んで食べてるもん(泣)

ワンコインでこの量はステキ~~v-9
一体どこの宅配なのか・・・興味深々ですv-352

旅行いいですねv-448v-355
私もどっかのんびりしに行きたぁいv-345
帰ってきたら 旅のお話も聞かせてくださいね!
気をつけて 楽しんできてください~

旅行、楽しんできてください(*^-^*)ノ
今はどのあたりかしら・・・?ドキドキ。
睡眠が短いみたいだから、どこかでしっかり休んでね。
お野菜、すごいですね。
これだけでワンコイン?
私がそちらにいたら絶対頼みたいー!!
もしかすると、いや、絶対、栃木よりお安い、、、です(^-^)

旅行うらやましいな~♪
それも信州!?ちゃーちゃんとこからだと
名神から中央道???ロングドライブだね(^-^)
また旅行の記事を楽しみにしてるからねー!

そして野菜・・・
500円(3点)のはずなのにこの量はすごいね!
ふふふ、絶対に請求はいつもどおりに違いない(-∀-)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/203-1ab3220a

 | BLOG TOP | 


