カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近暑くて、お素麺茹でたり、、ばかりの
夜ご飯が続いてると、なんか体しんどいぞ!!
ってさっそく夏バテっぽくなってきました(汗)

でも、作る気力も正直ないのよね^^;
っと思っていたらなんとも、美味しそうなコロッケが!
ぴろちゃんの たまごコロッケ!
材料を見ると、ぜんぜんお家にあるので作れるし♪と
急に作る元気がでてきました!

DSCN2440.jpg

なんだか、写真では小さく写ってますが、めちゃ美味しい!!
ポサポサなコロッケが苦手な私ですが、これはマヨも入ってるから、
まったり美味しいよーー!
フライパンでコロコロころがし揚げ?にしました^^

っとこれを作ったのも数日前なのに、
この記事アップすることダラダラしてて数日経ってしまいました(汗)
8月は気持ちも引き締めて頑張るぞ(頑張れるかしら

コメント

☆noaちゃん
そうなの!
これめっちゃ簡単だし、
コロコロ焼き揚げると油の処理もいらないから
心の負担?低いです☆
最近は素麺で、命保ってる感じですよー汗

☆ぴろちゃん
またまたご馳走様でした^^
これアップされてたとき、絶対美味しい!!!
って思ったのよーー
しかも分量も適当で、OK?っぽいから
頻繁に登場しそうだよ^^
週末なにたべたんだろう?笑
こちらは、久々にステーキ焼いたよぉー
私はいつものごとく素麺^^;

たまごコロッケおいしそうですね!
マヨ大好きな相方さんにもってこいのレシピだv-9
ころがし揚げだと 余分な油を使わないし
ちょっとヘルシーになっていいですねv-218
試してみよ~

夏バテ気味だとありましたが 大丈夫ですか?
気をつけてくださいねv-393v-74

うわーい(^0^)ノ
たまごコロッケさっそく作ってくれたのねー!!!
そして気に入ってもらえたようでホント嬉しいよー♪
ほんと毎日暑くて作る気力がなえるよね(´ `;)
おまけに暑いと食べるものも何作っていいか
わからなくなるし・・・
昨日から夫帰宅中なのでより一層食べ物ストレスが
溜まりそうだわ~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/193-d98fb6db

 | BLOG TOP | 


