カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランチ

昨日は久々、友人とランチしてきました^^

食べログのランキングで上位に入っていた
芦屋川にあるリストランテ ベリーニ です。
ランチは1種類のコースのみ。

まずは前菜~

DSCN2435.jpg

この白いぽつぽつのあるハム、苦手^^;食べたけど!


お次は塩味パスタ!
DSCN2436.jpg

イカがめちゃ柔らか~☆

メインはお魚チョイス!

DSCN2437.jpg


そしてデザートとアイスティーチョイス!
DSCN2438.jpg

これにパンは食べ放題お好きなだけどうぞ♪て
感じで入れてくれました^^
これで3時間ほど滞在して2800円!コスパいいよねぇーと
友人とも言ってたのですが。。。
お味は、なんとも普通でした(汗)

このあと、ポートピアホテルに移動して、
デザートバイキング&映画の試写会セットが当選したらしく
便乗して行ってきました!
3時まで、うだうだ食べていたので、5時からのデザートバイキングは
さすがにきつかった笑
でも、久々の友達とのお出かけでリフレッシュだわ♪
今日からまた質素ご飯で、元に戻さなくっちゃ(体重・・・)




スポンサーサイト

コメント

☆rosa☆ちゃん
そうそう、そうなのよーー
味は、二の次?で、こういう雰囲気とか味わえる
だけでも、また頑張ろう!!て思えるのーー^^
友達と話すだけでモリモリ元気になりました笑

おしゃれなランチ~v-271
でも味は普通っていうのが おもしろい(笑)
そして この後デザートバイキングだったんですね~(*^^)v
こういうリフレシュは必要ですよね
明日から またがんばろ~って思えるものね

☆まりあさん
このハム好きだったんですねーー
私は昔も今も脂肪っぽく見えるのが苦手なの(汗)
これなんて水玉模様の脂肪がついてるみたいで^^;
思いっきり大阪で勤務してましたよーービルの中
だから、あまり現実味なく外を見てたんだけど、
一人家にいるムスメからは、「雷落ちてる!!
雷で家、揺れてる!!」としょっちゅう
メール来てました。。怖かったようです(汗)
帰りは電車1時間遅れてました(涙)

☆研究員さん
そうそう、昨日は凄かったですよね!!!
っとは言っても終日ビルの中で、
「暗くなったわぁ」「ごろごろ光ってる~」と
暢気に外見てた感じです^^;
電車は1時間遅れてましたよーー

☆ぴろちゃん
この日は、事前に昼食オムライス、夜ご飯ハッシュドビーフを作りあげて文句言わせず^^!なお出かけよん笑
そうなの!!デザートバイキングは思わず取って食べる
ことに専念してしまい写真忘れてたよぉぉーー(汗)
映画は、キャメロン・ディアスの「ベガスの恋に勝つルール」っていう軽ーい恋愛ものだったよ^^;普段映画で恋愛ものは見ないけどなかなか軽く見れて楽しかった!
(私はアクション派^^!)

☆よりさん
お味は、普通ーなんですが、
おしゃべり目的のランチだったら、長時間OKだし、
パンもお水もすぐに入れてくれるし笑 
雰囲気はほんとよかったから、お勧めです^^
カップル1組いた以外、全員、お客は女性^^笑

☆noaさん
ほんとかなーりお腹にハードなスケジュールでした!
その時はパクパク食べてたんだけど、
次の日の朝、いつも以上に野菜食べちゃいました^^

普段、いっぱい食べてるのにこの日は完璧野菜不足だったんですよねぇ。。習慣って恐ろしい!
デザートバイキング、なかなか食べれます笑

こんばんはー。
ランチ、ゴージャス~♪美味しそうですね。
あの、白いぽつぽつのあるハム、子どものころ大好きでしたよ~。兄と取り合って食べた記憶があります。長いこと食べてないから、今食べるとどう感じるかな。。。

昨日は関西地方、すごい豪雨でしたけど、ちゃちゃさんのところは大丈夫でしたか?確かちゃちゃさんも関西だったような…って思って、ニュースを見ながら気になってました。
急な天候の変化がよくあるので、怖いですよね。

芦屋川~ お~わかる地名がでてくると嬉しいです。
そういえば昨日の雷雨はどうでしたか?
山に近い家は ゴロゴロドカンな感じでした。
家に4人友人がいたのですがみんなおしゃべりしながらも コワイコワイと言っていたくらいです。
 電車も大変だったそうですね。

わーん♪いいな~♪♪♪
夏休みに入っちゃったのでなかなか子どもを置いて
お出かけできない私・・・(--;)
おまけに夫が帰ってくればなお更よね(笑)
パスタがめっちゃ美味しそう!!!
魚介類に飢えている私としては目が釘付けよー!

それにしても、この後デザートバイキングが待っていたとは!
その写真はないの~?
そして何の映画観たの~?←質問攻め(^^;)

JRからも阪急からも近いのね!ちょっとおさえておきたいところだわ♪美味しそう~(*^-^*)
でもお味は普通・・・?でもコスパいいからオッケー!
デザートバイキングもいいなぁ。このところ久しく行ってないのでガツガツ食べちゃうかも?
リフレッシュできて何より(^^)
こういう息抜きっていいですよね☆

ランチコース&デザートバイキングは
かなりハードスケジュールですねv-9

塩味パスタ おいしそう~
イカとかエビが入ったパスタ大好きなので
ちかっぱそそられますv-345
パンはお好きなだけどうぞってのもステキですね!

私もデザートバイキング行ってみたいな~v-345
(私用水着に引き続き、これも未体験のやつの一つです。笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/191-bd80df3d

 | BLOG TOP | 


