カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プール♪

お盆休みっていうのが、会社にないので、
交代で、夏季休暇を取得するうちの会社。
本日、1日目の消化です。(合計3日取れるの^^)

久々にプールに行ってきました♪
プールといっても温水プール。
スパワールドです^^
以前は、キャンペーン時、どれだけいても千円だったのが、
3時間以上1500円に値上がり・・・。
長くいるつもりなので、朝1番の10時に間に合うよう
行ってきました!
10時過ぎ~13時半までひたすらプール。
そこから1時間半温泉めぐり。
そこからリラックスルームみたいなところで
6時まで爆睡してました笑
(軽く疲労です・・・(汗))


で、今日の夜ご飯
DSCN2430.jpg

緑のはツルムラサキのお浸しです!
これ、モロヘイヤにめちゃ似てるのね♪
かなり好きかも(笑)




コメント

☆ユウリちゃん
たまにプールいくと楽しいですよね^^
私は泳ぐの好きだからなお更かも♪
肉じゃが、は肉なし肉じゃがなんですよー(笑)
圧力鍋でガガッと圧かけて作ってます^^

☆noaさん
1500円って安いんだぁ。。ついつい1000円で
通ってたから、高くなった!!て思ってたの^^
水着買ったことないだぁ!ぜひ機会があれば買ってみて♪結構楽しいよん^^
つるむらさきは、モロヘイヤに超似てます^^
茹でるとネバネバーって味はモロヘイヤっぽい?と
思います~☆

☆rosa☆さん
生の時はそうでもないけど茹でてきると
ネバネバーってします。めちゃ美味しいですよ^^
宿題ね、ほってると夏休み終わりそうになりそうだから
ついつい手をだしちゃうんです^^!

☆まりあさん
なかなかストレス発散になりましたよー
水着ね、毎年買いなおそうと思いつつ、
もう少し腰の肉が取れたら!とか思ってると
夏が終わっちゃうの。。。
つるむらさきって、モロヘイヤとそっくりですよね^^

☆ぴろちゃん
た、高い!!!プールでそんな高いのいけないわぁ!
友達とも「スパワー最悪やな、500円もあがるし!」
って500円でも怒りモードな大阪人です^^;
これが例の肉じゃがよん笑
カレのもこの日のご飯は同じにしたら、口あんぐり開けてたよ^^;

ちゃちゃさんお久しぶりです~(*^^*)
ご無沙汰しちゃってすみません(><)
プールいいですね~♪そういえば春に行ったきり・・・・さっぱり泳いでないです。
つるむらさき、いいですね~♪ネバネバ系、大好きです(*´∀`)
後ろの肉じゃが(?)、すごいうまそうです♪ごはんもりもりいけそう(笑)

今日も暑いですね~
プールいいなぁ・・・1日¥1500は安い!v-352

高校卒業してから一度も水着を着たことがなくて
(私用の水着は人生一度も買ったことナシ・・笑)
ジムのプール行きたいなぁとか思うんですが
なかなか踏み出せません・・・v-393

今日のご飯もおいしそうですね☆
ツルムラサキってどんな味がするっちゃろか?
興味アリです~v-391

つるむらさきは食べたことないです
ねばねば系?私も好きかも~
今度 見つけたら買ってみます(*^^)v
うちも今晩は肉じゃがでした うちのは鶏じゃが(笑)

↓紫きゃべつでリトマス紙が作れるの~?
娘さんの自由研究早くも終わって尊敬です~
うちの二男は どうするつもりか?
中学になってまで宿題手伝わないよ~って言ってはいるんですけどね・・・

こんにちはー。
今日も暑いですねー。
プール、行きたいなー☆ぱーっと水着になってバシャバシャ泳ぎたい…ですが、水着になれるボディラインが。。。(爆)
つるむらさきのお浸しいいな♪ヌルヌルネバネバ大好きなので、味を想像したらお腹がすいてきちゃいましたー。

いや~ん(≧∀≦)プールの宣伝担当なべあつが
オモロー!!!
でも安いよねー!!!一日いて1500円は激安だよ!
それも温泉も入れてでしょ(゜∀゜)
うちの近所の大磯ロングビーチ、大人一人5500円だよー!
そのほかに駐車料金2000円、パラソル3000円
ビーチチェア1000円などなど
一度行ってみたいと思いながら行けない我が家です(--;)

あはは(^m^)これが例の肉なし肉じゃがね♪
確かに肉探したくなるかも!
でもいい色がついてて美味しそうー!!!!
そしてつるむらさきも美味しいよね~♪
やっぱり夏はネバネバ、ヌルヌルにかぎるね~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/190-98e9c6f9

 | BLOG TOP | 


