カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


調整~^^;

旅行から帰ってから、
せっかく、減っていた体重が・・・・・
元に戻った模様(汗)

なので当分調整ごはん!!
なつもりが昨日も今日もコンビニパン買ったりして
ちょっと食生活乱れ気味です^^;

そんな今日のご飯。
DSCN2397.jpg


右は大根おろし(汗)
左は薄揚げを広げてシソとチーズ入れて焼きました。
(ほかの人のは、これの肉バージョン)
そしてゆでた人参・サラダ。

大きな胃袋、早く元に戻れ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

*********お返事遅くなってごめんなさい!2*****
☆研究員さん
1週間の平均なんですね!
なるほどーー平均出してみようかな^^;
から揚げにキムチ!合いそう合いそう!!
今度はそれも追加してみます^^

☆ユウリさん
4キロ!!
もう代謝が悪くなってる私には1,2キロでも
戻せなくなってます(涙)
旅行から戻ってから日課の腹筋もさぼってるし・・。
今日から気合入れなおしだわ!!

☆よりさん
なんか旅館って、朝ごはん早くておなか空いてないのに
食べたり、お昼も動いてないのに、現地で食べたいから
食べたり、おなか減らないのに食べる!が多かったーー
シソチーズ、だんな様OKそう?
うちは、肉に変えてもカレは「シソがイヤ(涙)」
て、ぶーぶー言ってましたよ!もう・・・^^;


☆rosa☆さん
工夫しても、シソがイヤだったみたいですーー。
私はシソとかみょうがとか、わさびとか、
においのするの好きなのに、、、
食ってほんとに難しいわぁ~

***********お返事遅くなってごめんなさい!*********
☆まりあさん
大根おろし、なんだか胃にもやさしくって
体をリセットさせてくれそうな気がして^^;
シソチーズ美味しかったですよん^^
どうも、私は酒かすチーズとかの酒かすシリーズが
苦手みたいで・・・チーズは本物使っちゃいます!

☆ぴろちゃん
まさに!体重は戻らずだよーー(涙)
今月中には戻さないと次回のお出かけでさらに
増加しそう(涙)
大根おろしは私だけだよ~
大根っていうだけで、ぜんぜん食べないんだもん(怒)
全員同じご飯の日ってないかもしれない(汗)
豆、了解っす!!  めんどくさがりな私は
まだそのまま冷凍庫なんだけどね^^;

☆noaさん
大根おろしいいですよね!
私、これとご飯だけでもいいかもーーー
どうもね、ご飯は質素が好きでもその後のお菓子が
だめなのー。ついつい作っちゃう、食べちゃう(涙)
でも作らないと、買って食べちゃう私なので
せっせと作るのです(笑)

薄揚げにシソにチーズ
夏のおかずにピッタリって感じです
他の人には お肉バージョンで作ってるんですね~
ちゃちゃさんは そういう工夫が お上手v-411

城崎温泉の旅行、楽しそうでいいわぁ~!!
美味しそうな料理と外湯めぐりと、リラックスできますね(^^)
こんな時は食べないと☆
大丈夫、ちゃちゃさんの食生活ならすぐに元に戻るわ!
私は入院前に体重はかったっきりで乗ってないです、、こわい~。
薄揚げのシソチーズ、とっても美味しそう。
これ、うちの旦那もすきそうです♪

私も4月の旅行からかれこれ4キロ重くなってます(^^;・・・・
成長期だからっ!って言い訳してますが、ちっとも成長なんてしてません(TωT)ナハハ・・・・

リセット食って大事ですね、私も今日は大根おろしたっぷり食べよう(*^^*)

体重は1週間でみればいいのよー!って聞いたことあります! 
温泉旅行がとーってもよかったってことですよね!!!
片栗粉派!のからあげ。 いろんな味付けを聞きましたよー。 キムチやニンニクも!!!

1日の食べすぎは その後3日間の食生活で
リセットできる!って聞いたことがあります!
いつものちゃちゃsanの食生活なら すぐ元通りですよv-218

大根おろし大好きです!
かつお節と海苔と醤油を混ぜて ご飯にかけると
それだけで何杯も食べれそうなくらいですv-9

あはは(^^;)
確かに旅行後は胃袋が尋常じゃない大きさに広がってるよね。
でもすぐに戻るさ、胃袋は・・・(-∀-)体重は別よ~(笑)
大根おろしたべたーい(≧∀≦)
我が家の野郎どもはおろしは好みでないらしく
作っても食べないんだよー(`Д´*)

豆の保存で書き忘れです(^^;)
豆はジップロックに入れてから冷凍庫でーす!!!

こんばんはー。
おぉ!アップされたてだー♪
大根おろしの大量なのがいいですね~!!
実は今日は我が家でも大根おろし&なめたけを丼みたいな器にいっぱい食べました♪
大根おろしさえ食べれば、なんとか胃の不調がリセットできるような気がするワタシです(笑)。
薄揚げにチーズとしそ…ってのもいいな♪香りがよさそうで、いくらでも食べちゃいそう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/179-910a6925

 | BLOG TOP | 


