カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


城崎温泉2日目

城崎旅行記 2日目です。
(っと書きかけて保存したつもりが、
うっかりアップしてました(汗))

おなかは空いてないのに朝!
がっつりと食べました^^;

DSCN2373.jpg


人に作ってもらう朝ごはんってほんといいですね!
それだけで嬉しい~☆

食べたあとは、展望台へ~

ロープウェイに乗って行きます。
山の中に街があるのね。。。
DSCN2383.jpg


温泉街は見えるかしら?
DSCN2380.jpg



お昼も近くなったので、
楽しみにしてた海鮮丼のお店へ!
海鮮丼(小)
DSCN2390.jpg


そして天丼~
DSCN2391.jpg


朝ごはんも消化しきれてないので、
2つを3人でシェアして食べました。

そして、お決まりのアイス(笑)
ソフト工房№1のレアチーズソフト。
(私は小豆ソフトのほうが好みかも(笑))
DSCN2395.jpg



こんな感じで2日間すごしました!
今回のお土産・・・・

DSCN2396.jpg


出石でお豆がいっぱい売ってたんで
豆です~

ちなみに旅館のお値段は、
私4千円 子供3千円 カレ6千円でした^^
私以外、組合員じゃないのでちょっとアップ。
ガソリン代のほうが高かった旅行でした☆


スポンサーサイト

コメント

おぉぉぉぉ~v-9
朝ごはんも ランチの海鮮丼も ソフトクリームも
くぅぅぅっ!!ス・テ・キっv-352v-352

お出かけしたときは ついつい食べすぎちゃいますよね!
私も一日でソフトクリームを3つ食べたことありますv-411
あとで後悔したけど(笑)その時は幸せでした~

☆ゆぷちゃん
超超おひさ!!!
元気に戻ってきてよかったよん^^
添乗員さんしてたの?!?
そりゃ初耳だわ!!!見どころ聞けば
よかったわぁぁ~
ひよこ豆、国産だとばかり思ってたよー(汗)
どうなんだろうね、そういえば、ガルバンソー?って
海外からのだよねーー?
むむ・・・・?

☆まりあさん
ほんと、ソフト食べまくりで体重が大変なことに
なってますーーー!!
お豆、大量に山積みされてて、もう夢中で
選んでた私(笑)
さっきまでキッチンに放置してましたよーー
煮ないと食べれないから見ないふりして^^;
あぁー頑張って料理しないとな・・・。

☆ぴろちゃん
ご飯、持ってきて、片付けもしてくれるだけで
大満足な私^^;青大豆、さっそく冷凍庫に
入れたよ~!!ぎゅーぎゅーと
押して(笑)ありがとーー!!まだ前回買ったのも
残ってるわ(汗)先にそっちを煮なくちゃな^^;
コドモが「今度はいるかと泳ぎたい!」というので
またもや抽選に申し込み中(安いから抽選なの^^;)

いぇ~い!!

ただいま~♪
お久しぶりぶり~~!!
有馬、城之崎ツアーの添乗でよくそちらに行ったよ♪
情緒があって良いよね~~

それにしても、キレイな山だね・・
あ!ヒヨコ豆良いな~。国産のって見たことないけど・・地元のものなのかしらん?

地味~に復活したので・・これからもヨロピクね!

こんにちはー。
2日目だ~☆
海鮮丼、カラフルで豪華で美味しそう♪ソフトもとろとろで美味しそう…って食べモノにばかり目が行ってしまう(汗)。
お豆、いいな♪
乾物とかお漬物とか、旅先で見かけると、なぜか何でも美味しそうに見えて買い込んじゃいますよね♪時々帰ってきてから「こんなのなんで買っちゃったかなー」ってことがあります(笑)。

うっふっふ(^m^)今度はアップされてる~♪
朝から豪華だねー!
うんうん、人に作ってもらえるご飯はなんでも美味しいよね!!!
お昼も海鮮三昧(≧∀≦)なんて羨ましい・・・
お豆もどっさりだ!
築地で青大豆(ひたし豆)買った時に言われたのが
乾燥状態のまますぐ冷凍庫に入れておくと
品質が劣化しないでずっとおいしく食べれるよと言ってたよー。
もし冷凍庫に余裕があればだけどね(^^;)
結構場所とるんだ・・・(笑)

☆ぴろちゃん
ほんと失敗してたわ(笑)
昼間気づいたけど、どうすることもできず^^;
ぼけまくりです!
そう!保養所だったの~
でも遠いから(3時間)敬遠してたんだけど、
思い切って行ってみたよ(汗)

ん?これは投稿失敗してるのかな(^^;)
ふふふ、桃鉄は電車でGOというよりはモノポリーみたいかな~。
駅にとまったら物件買っていくゲームです(笑)
そうか!そこは保養所だったのね♪
なんていい保養所なんだー!!!
風情はあるし食事は豪華だし
これに安いときたら最高だね(^-^)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/178-8f10679f

 | BLOG TOP | 


