カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ミスド

今日のごはん。

・さんま
・マカロニサラダ(マカロニ・きゅうり・キャベツ)
・サラダ
・もやしと卵のあんかけ(ちょっと天津飯っぽく)

DSCN2294.jpg



今日は帰りにコドモと待ち合わせてミスドでドーナツ買いました!
私はマフィン♪「147円」・・・・・
こんなに高かったっけ?
私の好きなシナモンドーナツとか、置いてないし。
(確か80円くらいだったような)
しかも家で食べるとなんかマフィン小さいし(笑)
うーん、、頑張って作れるようにならなくては!!
スポンサーサイト

コメント

☆noaさん
やっぱり値上がりというか、リッチなんとかって
名称つけてあげてますよね!
頑張って作れるようになろうっと♪
ラズベリーチーズパイ、食べたことないです!
パイ類は、グラタンパイ?とかおかず系に
走ってました!今度チェックしてみまーす♪

こんばんは~
ウチもたまに朝ミスドするんですが
やっぱり少しずつ値上がりしてますよね・・・
リッチドーナッツとか言って
体よく値上げする口実なんじゃねぇの?v-403
ついつい疑ってしまってますv-356
ラズベリーチーズパイが一番のお気に入りですv-343

☆まりあさん
お魚、油のってて美味しそうでしょ♪
でもさりげなく私のは頭のほうで(汗)
尻尾側は、コドモで。カレは1匹全部食べる配分^^
「チョコレート」生地もチョコに
なってるやつかしら?
それともコーティング??
確かに定番のようで思い浮かばない~(笑)

☆菜菜サマ
初めまして!遊びにきてくださってありがとう♪
これは玄米なんですよー
私しか食べないからまとめて炊いて、冷凍してるの。
なので、チンしたままの形です(汗)いつも形整えようと
思いつつチンしたてで熱くって^^;
菜菜さんの所にも遊びに行きます☆

☆rosa☆さん
もやしのあんかけは、安い材料の割りに
一品増えた!って感じがするので、
得した気分~
ドーナツはカロリーが気になるので、ひとまず
マフィン習得しようと思ってます^^

☆毛糸のパンダ さん
はは!お母サマ、なかなかやりますね!
私も食べれそうな勢いだったわーー
だって小さいんだもん(笑)
エンゼルクリームも「リッチエンゼル」になってるけど、味の変化とかクリームの違い、わかんない・・・。

☆ぴろちゃん
ミスドって、友達と数時間お茶するときに使う事が
多いんだけど、その時なんてあんまり金額
気にしてないからさ(笑)久々のお持ち帰りで
びっくりしたよー! さっそくマフィン型100均で
購入しちゃった^^
おぉー文中リンクありがとう!!超嬉しいーーー!!!

☆unaさん
やっぱり値上げしてるよね!
高いのも、そうなんだけど、小さかったわ(笑)
さっそくマフィン型6個買ってきちゃった♪
まずは、ノーマルマフィン作れるようになろうっと^^

こんばんはー。
前回のサバ、今回のさんま、どっちも脂が乗って美味しそう☆
ミスド、このところ食べてないけど、やっぱり値上がりしてるんですね~。
ミスドといえば、昔っから「チョコレート」が好きで、でも目立たない存在で友達にも分かってもらえなかったんですけど、最近はテレビで「変わった」っていうCMが流れるようになったから、ちょっとメジャーになったかな~(笑)。

こんにちわー!はじめまして!菜菜です♡

もしかしてこれは・・・玄米ですか?
鯖も美味しそうですねー。
ミスドは本当、ちょっと値上がりしていますよね。それでもいつもお客さんいっぱいだからすごいなぁ。

美味しそうなお料理いっぱいで素敵なブログですね!
また遊びに来させてください!

もやしと卵のあんかけ 美味しそう~

確かにミスドの値段上がっていたかも?
美味しいドーナツ&マフィンのレシピ
期待してますね(*^^)v

さんまに目が釘付けだよん。
昨日、私も母とミスドに寄りました。私はコーヒーだけ、母はオールドファッションとあと何個か買ってました。母は私のためにお気に入りのオールドファッションを買っててくれたのですが、なんせ昼ごはん2時間後、まだお腹いっぱいさ~!!そんな私の前で一個ペロッと平らげる母。恐るべし胃袋だわ~ん☆
そういえが値段高くなってたかも~。

最近ミスドも行ってないから値段がわからん・・・
でもマフィンは120円台だったような(゜∀゜;)
はあ~(´ `;)どこもかしこも値上げでやんなっちゃうね。
サンマ美味しそう♪やっぱり魚に目がいっちゃう(笑)

さて、今日の私の記事でちゃーちゃんの
『がんも餃子』と文中リンクさせてねー!
毎度毎度でごめーん(≧∀≦)

多分ね、粉の値上げでドーナツも値上げしてるんだよ。
マフィンは「新発売」とか言ってるけど、どうなんだろうね?何が違うんだろう?
ワンボウルで作れるし、やっぱりおうちで作るに限るよ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/172-e47d10a7

 | BLOG TOP | 


