カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


頂き物

あと、一ヶ月ちょっとで誕生日がくるので、
それまでに体を絞ろう!と決めた時に限って・・・

頂きました♪
バターサンド

ばたーさんど


嬉しい明日からがんばります^^;
昨日、お風呂でお湯につかったあと、再度体脂肪を測ると
1.3%も減ってました!お風呂様様です。
(すぐ元に戻ってそうですけど、気にしません

そして大好きなブログのお料理を試してみました
納豆スパ


ちょっと山盛りすぎですが3人で食べました
納豆スパゲティです。ダシ風味のスパゲティは初めて作りました。
とっても美味しかったです

体重も体脂肪もなかなか減らないお年頃なようで
ひとまず20%目指してがんばります。。
スポンサーサイト

コメント

pilox2さんへ
そうなのです~体重より体脂肪重視な
今日この頃・・・。
日に日に増えてびっくりしたあり様です^^

ゆぷいちろうさん
お住まい北海道なんですねーー
羨ましい^^
こちらでは、北海道物産展やってると長蛇の列ですよ♪
マクロビに憧れつつ、お菓子系だけはどうしても止められず。。
ゆるベジっぽい感じです^^
体脂肪は私も、場所によっては30超えてますv-12
部位ごとに、体脂肪測ってもらって発覚しました^^;

コバさんへ
きてくださってありがとうございます。
バターにしょうゆの納豆スパもおいしそう!
納豆っていろいろアレンジできますよね♪

necoさん
キャーーほんとに来てくださったのですね!!
すごく感激です!
いつも美味しいレシピ、楽しみにしてますー
(立場の似てる内輪のお話も^^)
またチェックしに行きますね♪


はじめまして。。。。サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ
なんと!なんとなんと!!!
なんとなんとなんとーーーーー!!!
ほんとに作って下さって画像まで☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
大変感激いたしました。
私の作るものは難しいものがないので(つまりは簡単なものしか作れない)
手抜き気分の日は是非またご参考くださいませ。。。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

初めまして^^
私のブログにコメントをいただきましてありがとうございました^^
さっそく遊びにきちゃいました~。

納豆スパ・・・我が家の定番メニューでもあります。
我!我が家のはバターしょうゆ風味^^;カロリー高!
ちゃちゃさんの納豆スパはヘルシーそうですね^^
しかもキャベツが入ってる♪
ダシ風味、私も今度試してみま~す^^

また遊びにきますね~。

こんにちは。
マルセイバターサンド、美味しいですよね。
北海道を誇る銘菓です。
有名な白い○○は偽装が発覚して、北海道のイメージが・・と思いましたが。
六花亭は、だいじょうぶ。・・・だと思います。
社長さんの言葉が地元の新聞に毎月コメント載るんだけど、菓子づくりを本当に大切にしていることが伝わってくるんですよね。

ながながと・・・つい地元の菓子だったので。すみません。
ちなみに本社でしか、売ってないサクサクパイもさいこう♪ですよ。
マクロビ的にはNGなんですが。

ちゃちゃさん!!!!!!
20%を目指してるの?????
ひえ~。全然ダイエットしなくてもOKじゃ~って思ってしまいました。

私は気が付けば、30パーセント近くてびっくり。
慌ててダイエットしてるもんで・・・・
そんなんだから、とてもとても20%は無理だわv-406
体重もなかなか減らないので、鍛えるしかないかと・・
取り合えず私はモムチャン腹筋頑張ります。

今晩は(^0^)ノ
早速遊びに来ちゃいました!!!

納豆スパおいしいですよね。
でもキャベツ(?)が入ったのは初めて見ました。
今度ぜひ試してみなくちゃ(≧∀≦)

私も体脂肪なかなか減らないです~(´Д`)
それどころか体重変わらないのに年々増えていきます・・・
メタボまっしぐらです~(T T)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/15-fb7ed66b

 | BLOG TOP | 


