カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

明日は、お給料日なので今日はお買い物を
ぐぐっと我慢し帰宅です♪

昨日のゴハンは春雨・小松菜・えのきの合えたの(豆板醤で味付け~)

DSCN2139.jpg



そして今日は・・・・
残りにお豆腐を入れて、チゲ鍋スープ風?

DSCN2140.jpg


お皿変えて出してみました^^
「お、ちげ鍋風やなー♪」といわれたので、気づいてないのか・・?

それと私の好きなパスタも。
たまねぎとオイルサーディンをニンニク醤油で味付け♪
こちら、大好きな味です^^
DSCN2141.jpg


ここで節約しつつ、、今日はお粉を大量注文しちゃいました!
楽しみ☆ホシノ酵母も初めて注文です!

スポンサーサイト

コメント

☆ゆぷちゃん
ホシノ届いたが・・・やり方あってるか
疑問だわぁぁ。
明日の夜、できてるかわかるのねー?っというか
温度管理してないから、勘でできたか判断?!?

☆毛糸のぱんださん
わぁぁーーお帰りなさい!
戻られたのですねー☆お疲れ様です♪
ぱんださんも節約派ですか♪
私は、ぜんぜん結果が伴ってなくって、、、
頑張ります☆

☆unaさん
私も袋分け派ですーー☆
なかなか思ったように進みませんがi-201
ガトーショコラは甘くないですよん♪
うちのこも、これでもかとクリームかけてたから、
コドモ向けには、YOMEちゃんレシピくらい、お砂糖は必要かもしれない!

☆まりあさん
辛い系、ほんと好きなんですーー。
今日もスープは辛い系でした^^
作る量をもうちょっとどうにかしなくては・・・
と思ってます^^;

☆研究員さん
粉、早速届きましたーー。
っが、大量注文してしまったようで、置き場に
悩み中i-201
虫わかないように気をつけなくては。。

☆ぴろちゃん
オイルサーディン、ツナより買ってるかも!
家族の受けは、、、「量多いねん!!!」でした^^;
どうも、私ってお腹空かせてる時に作るからか、作る量を読めなくって、いつも量が半端でない!(笑)

こんばんは☆

美味しそう~♪
春雨、パスタたまらないなぁ~。もう今お腹ぐ~ぐ~なの。団子と交換しよう・・

ホシノ!ついに!!楽しみ~♪

相手に気づかれないように作るなんて最高です♪私も毎日節約生活。節約しつつ、でも体にいい野菜はしっかりと♪が私のモットーです。

うちも週末が近づくと、節約メニューです。
一応袋分けてしてるので・・って、なかなか我慢できないけど(笑)
粉届くの楽しみですね。
ホシノも初めてかぁ、ホシノいいですよ~。

いずみさんのガトーショコラ、こちらで見て作りたくなって、今日作っちゃいました!
でも、かなりビター・・・失敗かなぁ?
明日生クリーム買ってきます(笑)

こんにちは。
わー、どっちもおいしそうな辛系おかずだ~。辛いおかずってご飯がいくらでも食べられちゃいますよねー。美味しそう♪
パスタも美味しそうでお洒落~。オイルサーディンとにんにく醤油だなんて、もうお腹がぐーぐー言い始めちゃいました。

いろいろ☆

いろいろ作られていますね~☆
どちらも好み~☆ 美味しさ爆発ですね!!!
粉の大量注文! とっても今後が楽しみです!

うひゃひゃ(^^;)チゲはやはり気付いてないのか・・・
でも春雨入ってて美味しそう♪
そしてそして、パスタ!!!
これめっちゃ私好み(゜∀゜)
オイルサーディンをパスタには使ったことがないわ♪
っていってもオイルサーディン自体
結婚してから一度も使ったことないよー(^^;)
にんにく醤油で味付けるのね!今度やってみる~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/144-bc5df038

 | BLOG TOP | 


