カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


休みの日

昨日の夜は、本に熱中してしまい、
気づけば、12時!大慌てでキッチンなど片付けて
寝たのが、2時ごろでした。。。
昔から、本は熱中するととことん読んでしまう事、多々あるんですが、
さすがに、今日はしんどかったです!
自分の体力も考えて行動しなくちゃ、、、です 反省~

夜ゴハンには、コドモより
「いつものお味噌汁(豆乳味噌汁)飽きた!」といわれたので、
(3日連続だしたしね^^)違う汁物を用意。

DSCN2112.jpg


具は人参・にら・もやし・ひじきと崩したお豆腐を、中華スープにしました。
豆板醤めちゃ入れてます!

それと・・・見た目、いまいちなビーンズローフ。
DSCN2111.jpg


味は美味しかったんですけどね、見た目、かなりしょぼいです^^;

明日は病院へ行こうと思ってたのですが、
今場所をチェックするためHPをクリックすると、出ない・・・。
潰れた?まさかね^^;
明日電話して、行ってみよう。。

スポンサーサイト

コメント

わかる~。

もうね・・読み出したらとまらない・・
活字中毒もわかる。
けど・・夜更かしはもうこの年になるとしばらく復活に時間がかかるからダメだわ。
ちゃちゃさんの方が・・すこ~しばかり若いから・・←少しを強調したい(笑)
まだ頑張れるかもしれないけど。
あまりムリはしない方が良いよね。
セーブする、しないって言うのはのめり込むと思考停止になるけれど・・私の場合。
ビーンズローフは月森さんのレシピ?
一度作って見たいと思いつつ・・
次から次へと作って見たいもの出てくるから、忘れてた!(笑)

☆よりさん
若かりし?頃は、夜更かしぜんぜん大丈夫だったのに、
次の日残るようになってきましたーーお肌も気をつけなくっちゃ!
よりさんお勧めのパン屋、ついに行ってきました!
すごーく美味しかったです!

☆ぴろちゃん
おぉ!!ぴろちゃんもはまるタイプなんだね!
読むのも波があって、まったく何も読まず数ヶ月の時もあれば、読みたくてしかたない時があるのだ。今は読みたい気分上昇中^^;
病院は電話したら、営業してた!
このお話は次のブログで・・・笑

☆研究員さん
私はかなり活字中毒ですよi-229
それが新聞でもマンガでもなんでもいいけど、
常に読むものを持っていないと、「しまった!」と
思うのです。なぜだろう~・・・。
病院大丈夫でした!HPは相変わらずエラーです^^;

ちゃちゃさんは熱中するタイプなのですね☆夢中になると、どこまでも。。。?でもそれって極めるタイプの人でもありますね♪さすがに夜2時はお肌にも影響しちゃうかもしれないので、気をつけないと?!
豆板醤のたくさん入ったスープ、すごく辛みがあってあったまりそう。なかなかない組み合わせかな、と思うのですが、なんだか美味しそうです(*^_^*)
病院、無事にいけましたか?お体をお大事に!

あはは(^^;)本読み始めると
途中で止められないのよくわかるー!!!
読んじゃうと次の日ドロドロなのはわかっているんだけど
こればっかりは性だからしかたないよね(笑)

豆板醤たっぷりの中華スープ美味しそう(≧∀≦)
体ぽかぽかになりそうだ!

病院ってどっか悪いの!?(゜Д゜;)))
何事もありませんように・・・

汁物

おはようございます☆ 本に熱中。 かっこい~。
私は夜読むとすぐに寝てしまいます。。。
汁物に豆板醤とは! これまた発見です!
ビーンズローフ?  色々なものが作り出されるちゃちゃさんの食卓いいですね☆
病院やっていますように。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/135-aea332e0

 | BLOG TOP | 


