カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら

昨日の日記のサンドを食べたあと、
おにぎりを持って、さくらを見に行きました。
おにぎり。。。
ぜったい途中でお腹すいたって言って
買い食いがすごいんじゃないかと、予防策です^^
なのに、行きの電車まで歩く途中で、
おにぎりを食べだすので、ビビリます。
出来立てがいいとか、なんとか、いいながら

DSCN2100.jpg


ちょうど見ごろですね♪
遠めに桜は撮れませんでした。もう人だらけです!
それでも、3時間ほど、歩いたり座ったりしつつしておりました。
けっこう、大学生の宴会、多かったー
数年後、コドモも、そういう楽しみな場にいたらいいなぁーと
思いつつ見てました。

そして、夜ゴハンは・・・
大阪人はやっぱ、粉モン!!
DSCN2104.jpg


ってわけじゃないですが、リクエストだったので、
「鶴橋風月」です。
3枚頼んで、私半分、コドモ半分、残りは全部、粉モン大好き!なカレへ・・・。
コレに焼きそばと、おにぎり二個食べてましたよ^^;
私の料理もこれくらい食いついてくれたら、いいんですけどね



スポンサーサイト

コメント

☆rosa☆さん
お花見は、数年ぶりですよん♪
いつも、時期外して気づいたら、散ってるんです^^;
今回は間に合いました♪
風月は、結構あっちこっちにあるので、
今度見たらためしに行ってみてください☆
マヨ多めでって頼んでます^^;

☆ゆぷちゃん
GWすぎなんだ!やっぱ気温差大きいねーー
ここのお好み焼きのソースはなんだろう??
風月特製かも!!どろっと甘いのよん~
本はねー、サリンについてどんなだったか、
ちゃんと知りたいって思ったのよー
時々忘れた頃に裁判のこととか載るからねー
読めば読むほど、怖いわぁ。マスク持って歩こうかと
思うくらい!!

☆よりさん
食文化違うんですねーー
同じ日本なのに、不思議。。
関西から出て住んだことないので、
ちょっと外に出てみたいです^^
以前、紹介されていたパン屋さん、
今週時間あったら行こうと思ってます♪
甲子園口のことのですよん^^

☆研究員さん
やっぱり関西は、美味しいですか?!
以前、東北から転勤されてきた方が、
近所のお好み焼きやさんで、ひどく感激してるのを見て
驚いた事ありました!

☆ぴろちゃん
おぉーー!
一升瓶のお方、素敵~^^;
ここのお好み焼き、めちゃ大きいイメージなのに、
なんだか一回り小さくなってたよ・・・
値上げの影響か?!
3枚目も、食べたそうだったんだけど、さすがに
止めたわぁ~

桜きれ~い ほんとに満開ですね
私は車で走りながら「キレイ」って思うだけでお花見には行けてません

お好み焼きおいしそ~う!鶴橋風月っていうんですか?
我が家の男性陣も みんなお好み焼きが大好きです
それもソースたっぷりのね(*^^)v

キレイ♪

早くワタクチもお花見したいよ~こっちはGWの後半かな? それにしても・・いつも思うんだけど、ソースが違うよね?気のせい?すごおい濃厚そうな美味しそうなソース・・・やっぱりおた○く?前も聞いたかも?

村上春樹読んでるの?私大好きです。
最近読んでないけど、最後に読んだのがこの本だよ・・
感想はまだ読んでる最中だと思うので控えさせていただきます・・しからば・・ごめん!!(どろ~ん♪)

桜、い~い感じに満開になっていますね☆
お花見って心なごみますよね。
買い食いの予防策もエライ!!ちゃんと見越して考えているのってすごいなぁ。

風月、関東人の旦那をはじめて連れて行ったら、喜んでいました。お好み焼きをお店で食べるのってあまりなかったみたいで、、。食文化の違いって面白いですね(*^-^*)
あ~、ソースのたっぷりかかったお好み焼き食べたい!

お花見

お花見に♪いい日になりましたね♪
桜きれいだなぁ。
それにしてもこちらのお好み焼きはおいしくてびっくりしました!
 たこ焼きも違う!!! なんで?なんで?ってくらい違います。   友人や家族が来たときには必ずたこ焼きを買っているくらい。
 みんな家でも上手に焼くそうですね。 

桜これぞ満開だね~(^^)ノ
私もこの写真みたいに、たわわ(?)に咲いた桜を
見に行きたかったんだけど、小田原は少々早かったみたい^^;
そうだよね桜といえば宴会!
昔、大量に飲む人たちと一緒に花見に行って
お股に一升瓶挟んでる人がいて(女性です)
『何してるの?』って聞いたら
『お燗してるの』って真顔で答えられたときには
一生付いていこうって思ったことがありました(爆笑)

粉もん美味しそう~~~(≧∀≦)ノノノ
我が家も全員お好み焼き大好きなのでこの美味しそうな
写真を見たら息子は特にうらやましがるわー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/133-d391d97b

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。