カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

またもや、連続で作ってしまいました。
ほんとは、もじゃもじゃパスタの予定だったんですが、
白菜ラーメンの大好きな私としては、キャベツバージョンを
試さずにはいられません・・・。



izuさんの きゃべつの塩ラーメン  コショーかけすぎた!
DSCN2064.jpg


白菜ラーメンも大好きですが・・・こちらのほうがより好きかも♪
春キャベツだからか、味付けがお塩だからか、
甘い!!もっとキャベツ入れてもよかったなぁ。。

明日は終業式。
いいなぁ、これから春休みか。羨ましい~♪
本人は昼ドラ見ながらの食事が楽しみなんだって^^;

スポンサーサイト

コメント

☆ゆぷさん
ありがとーーー♪
よく受かったわぁ。と今でも不思議^^;
でも今の職場な限り、お勉強は続くのです涙
そういえば、今年の目標何書いたか覚えてないぃぃ。
さかのぼってみてみようっと♪
こういうとき、ブログしててよかったわぁぁって
思える^^

あ~ここにも。

美味そうだなぁ~~。じゅるるるるぅ~
やっぱり・・帰る。
なんてね!
私いつもここに来る度に言おうと思ってて言いそびれてたことがあります!!
も~すごい遅くなっちゃったんだけど・・
合格おめでとう!!
先日、年頭の誓いを自分で振り返ったらちっともダメだな~って思ったんだけど・・あ~ちゃちゃさんは有言実行だなって思い出して・・まだお祝い言ってなかった~って思い出したの。本当にボケボケ・・
今年もう3ヶ月経っちゃったよ。数字とにらめっこ全然出来てません・・トホホ。長くちゃった!ごめん!

☆毛糸のパンダさん
いえいえ^^;健康に気をつけるのが目標なんですが、よく羽目外してます!でもそういってもらえると、気合入りますよ笑
毛糸のパンダさん、リンクの件、嬉しいです♪
いつも、健康についてのお話も楽しみにしてるんですよ~☆私も是非リンクさせて頂けますか?っとここに書いてもあれなので、そちらに伺います~。

☆研究員さん
izumimirunさんのブログご覧になったんですね♪
ほんとお野菜が美味しく食べれることを知ったブログで
いつも夜ゴハンのメニューにしちゃってます^^
もじゃもじゃパスタは、izumimirunさんが出した本に
載っていたんですよ~♪今見たら、麺類・パスタのカテゴリにも載ってました^^リンク、ありがとうございます!嬉しいです♪私もリンクさせてもらえますか?すぐに遊びにいけるので^^

☆izumimirunさん
ほんとこちらのほうが
いつもありがとうございます!
すぐに作れる材料がほんと嬉しい~♪

こんにちは。お願いがあるんです。茶々さんのブログを私のリンクリストに載せさせてもらえませんでしょうか?
健康でいられるご飯作り目指します。プロのこの一文がとっても気にいりました。私のところにくる方にも是非ちゃちゃさんのブログをみてほしいです。よろしくお願いします。
キャベツの塩ラーメンおいしいでしょうね。私は、先日初めて塩うどん(もちろんizumiさんレシピ)食べました。塩あじ系って食べたことなくて。とってもグ~!!これも次回やります♪

ちゃちゃさん♪

おいしそ~!!! 
izumimirunさん♪のブログにも行ってみましたよ。

で、 もじゃもじゃパスタ・・・って何ですか?
とってもとっても気になります!
ちゃちゃさんのブログ大好きなのでリンクさせていただけたらうれしいのですが・・・。

ちゃちゃさ~ん、いつも本当にありがとうございます。
嬉しすぎます、本当に……。
大感謝してますよー!
言葉が足りなくてすみません!

☆ぴろちゃん
あちゃーー^^;ばれちゃった笑
実は、ブログが変になってから、更新するたび
過去コメくっついてきてるんだよ!
で、普段は更新したらささっと削除してたんだけど、
用事でバタバタしてて忘れてたv-12
FC2に以前問い合わせたんだけど、
お返事なかったわぁ。。。スルーされちゃった?笑
ま、気にせず?コメ掃除しながらの更新さ♪
胡椒は詰め替えるの面倒で袋から出したらドバ!!
と出ちゃった~
ほんとだ、明日から来るねちびっ子軍団!!
せめて昼からにして~って心で祈ろう^^;

☆まりあさん
こんばんは~♪
そうなんです、全部胡椒~^^
塩を控えめにしたら、
ついついかけすぎちゃった笑
でも、美味しかったです~

???なぜか1月のコメがここに飛んでいるっ(゜Д゜;)))
気にするのはやめよう(笑)

きゃ~(≧∀≦)
早速ラーメン作ったのね~♪
これめっちゃ気になってたんだぁ。
すごい胡椒の量!?(^^;)
でもキャベツと合うんだよね。
春休みのお昼に私もつくらなくっちゃだ!

ああ・・・明後日から二週間・・・
自由時間がなくなるなぁ(T T)

こんばんは。
わー、美味しそう☆
この黒っぽいのはもしかして全部胡椒…?
最近、量を控えてはいるのですが、もともと胡椒好きなので、やってみたいかも。。。キャベツラーメン、私も作ってみようかなー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/124-1f3d1390

 | BLOG TOP | 


