カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


久々のお休み

今日は祝日。
久々に3人の休みが重なり、しかも三人予定がない!
となったので、お出かけしました。

まずは、バイキング~
目の前でコックさんが調理してるので、
全部出来立て♪

DSCN2055.jpg


ペペロンチーノ・チーズリゾット・カニのパスタ、隠れてるけどピザ~
バイキングではありえないくらい美味しい~^^
そして・・・
ここでお腹がいっぱいになる私^^;
えーーぜんぜん元取れてないよ笑
その横で、ステーキコーナーを往復しまくりな、肉肉星人・・・。
このバイキングの目的は、デザートだったので、
すぐデザートに切り替える私。
コドモは第二段を取りに行く。←この人、ヒジキとか煮豆を取ってくるの笑
で、デザート
DSCN2057.jpg


この左の棒がついているのは・・・

チョコタワー♪
080320_1233~0001


棒の先にマシュマロやシュークリームを刺して、
この流れるチョコに入れるんです~☆☆
でも、チョコが濃厚で1個しか食べれなかったぁぁ。

バイキングにしてはデザートも美味しい^^
三宮のミント神戸にあります☆

今日のお出かけの目的はこれではありません。



これです。


















ムンク展です♪
DSCN2058.jpg


こういうのコドモは嫌がるので、バイキングで最初に満足させたのです笑

絵とか、よくわかんないですが、
印象に残る雰囲気の絵がいっぱいでした。どれも目が、、怖い。。。
やっぱり「叫び」が一番好きかな^^(携帯で見慣れてるし笑)
あれ? こっちがメインのはずなのに、感想短文





スポンサーサイト

コメント

☆ゆぷさん
ほんと今週はあっという間♪
心が読まれたv-12
私が何か作ろうとしたの察知したね^^
昨日は時間なくなって、今日作ったよん♪
危険な・・・パンよぉ~

☆研究員さん
チョコフォンデュ、私のほうが興奮してました笑
なかなか外食しないんで、神戸も超久しぶりです^^
どうも、3人嗜好がバラバラで、1つのお店に絞れないところが、痛いです、、、。

☆ぴろちゃん
そうなんだよーーーこの一皿でダウンしたときに
ぴろちゃんの「バイキングの極意」思い出したよ^^;
中華バイキングのとき炭水化物は避けて食べてたモンねーー!!肉肉星人は「ちゃーちゃんは1000円で僕が3000円食べれてるから、トントンだね」てくらい肉食らってたよ笑

☆rosa☆さん
そうでしょーー私もこのチョコタワーに惹かれて
ここにしたんです☆コドモも喜んでました!
でもたくさんは食べれないものですね^^;
神戸はいろいろあるんだろうけど、
外食はあんまりしないので、知らないとこばかり笑

☆comodoさん
去年からムンク展してるんですねーー
ほんとドロドロ感満載でした。。なんか
顔色、緑っぽいしv-12
絵はよくわからないけど、また機会があったら
行こうと思います~笑

☆よりさん
リンクの件、ありがとうございます~♪♪
さっそくリンクしちゃいますね!!嬉しい~^^
バイキングは私のほうがおコチャマ的なものばかり
食べてましたよー・・・。恥ずかしい。。
三人嗜好がバラバラなので、バイキングは一番満足度高いです^^

ムンク・・・

うん・・目が怖いね。
色使い、曲線が独特で・・
間近で観たらどんな感じがするんだろう?
確かに・・短い・・感想が・・アレレ?

今週はあっと言う間だったでしょう?
お疲れさま~♪
なんだか・・・今晩当たりちゃちゃさんが台所に立っておやつなんか作ってる予感が~~~!!
イヒ♪ 当たり?

チョコフォンデュ

oh~!なんとも素敵なバイキング!
チョコフォンデュsamaではありませんか!
しかも三宮ネタでうれしい!! 
ムンク展に行く前にバイキングでお子さんを喜ばせるとは 出来たママだなぁ。 
私も子供ができたらそうなりたいです。
 休日のあった日をこうして有効に過ごせるって幸せですね。  

いいなあ♪

バイキング美味しそ~うですねe-266パスタもデザートもおいしそう!
でも心惹かれたのはチョコタワーです(*^^)v
やってみた~い!食べてみた~い!神戸には素敵なお店がたくさんあるんでしょうね♪

なぬ!(゜Д゜;)せっかくのバイキングなのに
ご飯モノはこの一皿しか取ってないの!??
ぜんぜん元が取れてないじゃないかーヽ(`Д´)ノ
この量であと2皿はいかないと(笑)
それにバイキングの極意を忘れてはいけません!
最初に炭水化物系を取ったらダメなのよー(; ;)
すぐお腹いっぱいになっちゃう!
最初の2皿はおかず系を少しづつ全種類とってから
最後に炭水化物、そしてデザート!!!
これで全種類制覇できます(-∀-)ノ
えっ?食べすぎだって???f(^^;)

ムンク展行ってきたのね。
がはは(≧∀≦)感想短っ(笑)

あ、ムンク展!

こんばんは!

このムンク展のチケットに見覚えが・・・!!

私も去年、ムンク好きな友人に誘われて、上野に見に行ってきました♪
今は、兵庫に行ってるんですね!
展示会もおなじ感じなのかしら?
私はそれまで「叫び」のイメージしか知らなかったので、ムンクのドロドロした人生…強烈でした。

残念ながら、本物の「叫び」には会えませんでした~(;_;)

わぁ~!バイキング美味しそう&楽しそう!
いろんな種類があると選ぶのから楽しいですよね。それにデザートの種類が豊富☆
デザートメインのバイキングになるのわかります(*^_^*)
それにしても、ニジキや煮豆をとってくるのって、、素敵☆ちゃちゃさんと過ごす日常が見え隠れします。

リンクの件ですが、私のほうにもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


チーズクッキー、美味しそうですね!
こんなのいただけるなんていいなぁ♪
私もレシピ見て作っちゃおうかな、、ナチュラルチーズしかないから、とろけるチーズ買いに走らないと♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/121-d920f453

 | BLOG TOP | 


