カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


卓球

やっと週末!
今日は1日ポカポカと暖かかったので、
お昼頃起きて
ちょっとお散歩に出かけました。

歩いていると・・・・バッティングセンター&卓球を発見

そういえば、最近運動してる?(してない・・・)
走ってる?(まったく・・・)
体、重くない?(・・・重すぎる)

など、質問され。。
さっそくやってみましたよん^^
運動神経はへなちょこですが、負けず嫌いな私。
野球&テニス少年だった、カレに負けまくりですが、
相手が強いほうが断然やる気でます!!
でもね、卓球ってうまくなればなるほど、移動しなくて
打ち返せちゃって、30分で飽きました
今度はバトミントンでも買って勝負しようっと!

そして、以前より気になっていたHIRO珈琲店へ行ってきました。
時々通るんですが、駐車場はいつもいっぱい。
警備員もいるし、どうやら混んでいる様子。
特に珈琲好きってわけではないけど、一度入ってみたかったのです^^
珈琲のお店で、並んだの初めて混んでるよ!!

やっと座れて、
私はアイスラテとチーズケーキ。カレはクリームコーヒーとショートケーキ。

080315_1637~0001


・・・気づきました?
半分ほど、飲んでから飲み物が反対だということに
気づいた私。カレは最後まで気づいてないのだ。
ショートグラスなのに、スプーン長いわぁぁなんて思っていた私、疲れてます 笑

そして今日のひとりご飯。(カレは夜勤へgo!)
DSCN2039.jpg


ひじきと葱とレンコンのパスタ!
なかなか美味しかったですよん♪












スポンサーサイト

コメント

☆まりあさん
いろいろ重なってあっという間に日数経っちゃってました!!ネットが繋がらないってすごくストレスでしたよーー。今週はあさつき注文して、酢味噌作ります~☆

☆ぴろちゃん
ふふ、ぴろちゃんも卓球してるんだぁ♪いいね、卓球開放日があるって。私なんて思いっきり打ち込んでるのに、「ラケットの端に当たってるよ」なんて言われて、なんでわかるのか聞いたら「余裕♪だから見える」だよv-12さすが息子ちゃん♪運動神経よさげだよね~おばちゃまにも引っ張りだこ☆
珈琲館は今度は一人で行くわー なんせ食べたら出たがるタイプで落ち着かない^^;本でも持って行ってゆっくりしたいよー

☆izumimirunさん
ついについに、今週ですね!!!
19日も念のため本屋さんのぞこうと思ってます!!
楽しみだわぁ。。

☆comodoさん
やっぱり張り切っちゃいます?!
相手が強いと手加減なしに思いっきり打ち込めるので、
バシバシやっちゃってました^^へなちょこだけど、
やるのは好きなのです♪
パン作り挑戦したんですねv-238今でも、発酵中、膨らむのかな・・・って不安になりながら、作ってます笑 最近は電気毛布にくるんだりしてパンもVIP待遇ですよ~今度は、膨らむといいですね♪

☆よりさん
日に日に暖かくなりますよね♪
おぉーバトミントン部だったんですね、
なかなかハードそう♪今度ぜったいラケット
買わなくっちゃv-219
HIRO珈琲店、とってもオシャレでした!時間もゆっくり流れる感じで。
卓球後だったので、二人ともアイスだったんですけど、
美味しかったです^^今度は一人で行きたいかも、、
なんだか、カレは飲むとすぐに出たがるタイプなんで^^;

こんばんはー。
時々覗いて「最近お忙しいのかしら?」と気になってました~。アップされてて嬉しいです。
卓球、長いことやってないですけど、たまにやると燃えますよね~。へたっぴなんですけど、楽しくて好きです。夢中になりすぎて筋肉痛になったりしますが。
パスタ、美味しそう~♪

☆ウシ子さん
家でいろいろ作るのってほんと楽しいですよね♪
特にブログやりだしてからは、皆に褒めてもらえると
また、作ろう♪なんて、励みになります^^
ウシ子さんの更新は頻繁なので見に行くと勉強になりますよ~^^

あはは(≧∀≦)ちゃーちゃんも卓球してるー!!!
ん?でも30分で飽きちゃった???
我が家も夫の帰ってこない週でなおかつ
市内の総合体育館の卓球解放日にあたった週末は
必ず出かけていってるよー(笑)
そうなんだよね、テニスやってると卓球のラケットも
ちゃんと振れているらしく、横で本格的に練習している
卓球クラブのオバチャン達に息子がよくスカウトされてるよ(笑)
まあ、もちろんヨロヨロしながらやっている
引き立て役の私(笑)といるから
余計に目立つだけなんだろうけどね(--;)
どうせ私は息子の踏み台よぉ・・・

チーズケーキとコーヒークリーム美味しそうv-10
あはは(^^;)気付いていないご主人が可愛いわ♪
HP見ると本格的な珈琲屋さんなんだね。
あ~、私もスタバやドトールじゃなくて
落ち着く美味しい珈琲屋さん見つけたいよ。

パスタめっちゃ美味しそう!!!
お醤油味?(゜∀゜)春休みのお昼にいいね~♪

お久しぶりです~!
どうされてるかな、と気になってましたが、お忙しかったんですね。
ブログはご無理なさらず……。
でも、再開、嬉しいです^^。

負けず嫌いから対戦したくなるの、分かります!
私は運動苦手ですが、バトミントンなんか始めると超張り切ってしまうのです(^O^)
ちゃちゃさんも運動好きそうだし、ご主人も運動神経抜群なんですね!卓球以外にも色々遊べて楽しそう♪

ブログには書いていませんが、この前初めてパン作りに挑戦しました!結局ほとんど膨らまなくて…
初めてなのに天然酵母(八朔)は私にはハードル高すぎたようです(苦笑)基本から頑張ります!

お帰りなさいです~☆
今日は栃木もあったかかったです♪
西宮もすっかり春なのですね。
卓球はそういえば上達すると体動かない・・・、
バトミントンはかなりハードですよ(^^)
かなりのいい運動になると思います。
私、バトミントン部でしたので。

HIRO珈琲店、パン工房もあるんですね。
行ってみたい!!美味しそう~。
そして、、コーヒーのお味はいかがでしたか?

パスタにレンコン、良さそうですね!
シャキシャキ感が美味しそうです(^^)♪

お疲れ様♪

こんばんは♪
見に来た~~「ハイジの白パン」(笑)
ホントだ・・・一緒一緒。

今日はホントに良い天気でしたね♪
旦那さまと・・・卓球楽しそう♪
お疲れ様でした!
良い天気だったのに・・・家から殆ど出なかった(汗)
買い物だけして、朝からパンとケーキ作りまくりでした(笑)
なんだか、最近これが一番楽しい(笑)

パスタも、美味しそう!ひじきと蓮根でヘルシーですね!
偶然私も、パスタ作って食べましたよ♪

ところで↓色々大変でしたね!
ブログに復活されて・・・とっても嬉しいです♪
お雛様も、届いたんですね。
とってもキュート!

また、遊びに来ます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/118-09a9836d

 | BLOG TOP | 


