カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです!!
ブログを始めてこんなに間があいたの
初めてでした!見に来てくださっていた方
申し訳ございません。。。

いろんな事が重なりまして。

そう、あれはお雛様の次の日から、始まった塾通いです。クタクタ
週二回なんですが、思った以上に
大量の宿題(しかも4教科)
親子ともども、フラフラでした
※朝30分早めに起きて宿題の分散化?で少し解決。

その週末に、やっとネットをしようと立ち上げると、
USBケーブル破損
ノートPCだから、つけたり外したりしてるのが原因かしら・・・。

そしてUSBを購入したと思ったら、今度は 
ウイルスソフト期限切れ 
ネット銀行を使っているので、期限切れじゃやっぱり怖くて
また、ネットから遠ざかる・・・。

こんな日々を送っておりました

何に一番影響がでたかといいますと、
食事面ですよー。まぁ普段もしょぼい食事しか載せてはいなかったんですが、
誰にも見られないって恐ろしいですね、ほんと適当すぎて、倒れそうでした笑
あんなに継続していた玄米すら、浸水させるのが、
面倒で白米食べたりしてたし。←便秘になって即玄米炊きましたよょ。。


しょぼしょぼご飯でも、アップする=誰か見てるよ の環境って
私には大切みたいですーー。
そしてこうやって文字にして、書くことが案外ストレス発散にもなっていたようです。

そうそう。やっとお雛様も届きました


DSCN2041.jpg


本格派の人形が苦手なので、
かわいい系にしました☆
(先日受けた試験に合格したので会社からの祝金を足しにしてます^^)
今日はホワイトデーだけど、気分は雛祭り
また、これからよろしくお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

☆rosa☆さん
いきなりお休みしちゃって、コメの返事も遅れて
ほんとごめんなさいね^^
ウイルスソフトの期限切れが一番痛かったです・・・。
そろそろ切れるわーと気づいていたのに、放置していた
私なのでした♪お雛様はリアルなお顔が苦手なので、
こういうのにしたんだけど、ほんとはウサギ雛とかが
ほしかったのですーーでも気に入るウサギ雛がなく、コレになりましたv-222

☆ゆぷさん
ゆぷさんのアドレスにメールしようかとも思いつつ、
仕事の繁忙期と重なって、それすら出来なかったの
よーーv-12 ひとまずソフトは入れたし、
ちょっとずつ更新しながら食事も戻さなくっちゃ!
そうなの、30分早起きは宿題分散化もかねてるのよん~
 でも発見!早起きって最初は辛いけど、1週間も続けると慣れてくるんだね!いろいろ用事も出来るし、ちょっと気に入っちゃったv-221

☆ぴろちゃん
見に来てくれてたのねーー
申し訳ない^^;
ちょうど仕事も繁忙期で、会社からも見る時間なく、
過ごしていて、とっても気になっていたの!!
よかった、また再開できて 笑
ほんと宿題どないしよ・・・てくらい出るのよーー
最初の1週間は毎日11時くらいまで格闘して
やってたよー 塾以外の日はコドモが遊びまくりで
家にいないからしわ寄せがスゴイv-12
やっとペース掴めてきた感じ♪
おかまの日まで、お雛様楽しんじゃうわ^^
早く嫁に行かなくていいし笑

☆研究員さん
さっそく来てくださって、ありがとうございます!
いつも思いつきで行動している私です^^;
計画性がないので、今回もウイルスソフト期限切れに
させちゃったり、アタフタ・・・・。
研究員さんのブログ、興味深いもの多いので、
また遊びに行かせてくださいねv-254

☆comodoさん
心配してくださって、ありがとうございます。。
ほんと、ちょっとした事が重なって、ネットから離れ
ちゃうことあるんだ。。
これからは、もっと時間も上手に使って
自分の時間見つけなくっちゃ♪って思ってます!
今更お雛様?!って感じですよね^。^

お久しぶりです

こんばんはv-354お久しぶりです
もしかして体調でも悪いのかしら?と心配していました
色々な事が あったのですね~お疲れさまでした

お雛さま すっごく可愛い~e-266
見ていると なんだか癒されますね(*^_^*)

良かったぁ~♪

久しぶり~~!!
ホッとしてます。
復活ね~、マイペースで行きましょう。
食事の変化からいろいろなことわかるよね。
これから戻していけば良いさ。
とにかく元気でいることが一番!
30分早起きって言ってたのこのことだったんだね。
娘ちゃんと二人三脚で頑張ってね♪
頼もしい母だわ。
お人形可愛E~~~ね♪

えーん(ノД;)やっと更新があったよぉぉ
毎日見に来て心配してたよ~!
でもきっと仕事で忙しいのかなと思ってたら
そんなたくさんの家庭のジジョー(笑)があったとは(゜Д゜;)))
お疲れ様です。

娘ちゃんの塾4教科もあるんだー!!!
それも大量の宿題・・・(--;)
慣れるまでがちょっと大変だったね。
でもすごい!朝早く起きて勉強時間にあてるなんて
うちの子にも爪の垢煎じて飲ませなきゃだよ・・・

お雛様可愛い(≧∀≦)三人官女も五人囃子もいるぅ~♪
ふふふ、ということはまだお雛様が出ているってことね。
まあ4月4日のオカマの日(?)までに片付ければいいよね(笑)
長くなりましたが最後に試験合格おめでとー(^0^)ノ

おはようございます

おはようございます
コメントをいただきありがとうございます
私も訪問させて頂きました!
お子さんがいたり、お仕事されていたり 夜中にベーグル焼かれたりとっても行動力がある!
書き方もやんわり優しい感じで好感持って、楽しくブログ拝見させて頂きました!
また来させて頂きたいです
おひなさまかわいいです!!! いいのを見つけられましたね!

こんばんは!
珍しく記事が更新なかったので、何だか気になってしょっちゅう見にきちゃってました^^;
色々とお疲れさまでした!
また再開されて嬉しいです^^♬

お雛様カワイイーv-238ポワンとしてて安らぎます→ܫ←そして試験合格おめでとうございます!!

これからも楽しみにしてます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/117-00d8ace3

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。