カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


8日の記事

すいませんーー
やはり復旧できないので、
写真のコメントのお返事を本文に書きます。。

なぜか、8日の記事が不具合っぽく、
修正して保存をしたら、おかしなことになっていました。
PCよくわかんないんで、復旧不可能~
(一応システム系の会社に勤めてるんですけどね^^;)
で、今朝、新しく引越し先のブログでも登録しようかと(気が早い)
見たら、記事がほぼ戻っていたので、
ひとまず、ここで継続してみます。。


8日はizumimirun さんのxyaxyaうどんでした♪

DSCN1999.jpg


そしてコメントのお返事です!
☆ぴろちゃん
豆乳に練りゴマ、ヒットだよ!!
豆乳スープ系が好きな私の中でも練りゴマ一番かも!
パネトーネマザーの情報ありがと!!
そかーー甘いパンに向いてるのかな♪
チェックしてみます~

☆ゆぷさん
わかるわかる!!私も投入の消費すごいかもー
ほんと以前の牛乳買っていた頻度に近いくらい
買ってるよ^^
試験中は、途中で退出時間ってのがあったから、
そそくさと退出したの^^
ほんと出産の時と似てる
土壇場になると、眠気がすごくなるのかしら・・・?

☆izumimirun さん
いつもいつも、ありがとうございます!!
豆乳好きな、私には、めちゃツボにはまった味でしたよ^^
せっかく、熱く語った日記が消えてしまって、
ごめんなさいーー
FC2が不調なのか、
私がおっちょこちょいなのか←この可能性大です

☆あいやこさん
試験は眠気がすごくて^^
その後、ささっと、退室してひさびさの
平日ショッピング楽しみました^^
豆乳+練りゴマってすごく合うんですね!!
もうはまりそうです~~

こんなおっちょこちょいな私ですが、
これからもよろしくです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teateaup.blog112.fc2.com/tb.php/102-4391cfee

 | BLOG TOP | 


