カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新が滞ってました。ごめんなさい!

旅行から戻ってから月のものが到来してて、
もう頭痛がすごくって、頭痛薬を飲むタイミングが
遅れちゃったのが、そもそもの原因でその後、
ずっと頭痛な毎日でしたー(涙)
毎日頭痛薬、飲むの+サロンパス(笑)
家に帰っても、冷えピタってすぐ温くなっちゃうから
おでこも、サロンパス切って貼ったり
(使い方いけない気がするんだけど結構効きます(笑))

もっと早くこれからは頭痛薬、
飲まなくちゃなーと久々に反省!!

そんな間、ご飯も適当だったけど、味の濃いものが
食べたくて、カレーです!

DSCN2401.jpg



アップすると・・・
豆豆カレー笑
DSCN2402.jpg


今回はじゃがいもなしのカレーで
たまねぎ・モロッコインゲン・ヒヨコマメ・人参・大根・オートミールを
細かくして入れてます。
これ。。。。めっちゃ不評でした(汗) 豆がね。。
「あんなに大量に買って何に使うかと、心配してたら、
カレーに入れるだなんてショックー(涙)」てな事です。。。
私的にはごはんもサフランライスにしたし、それなりに雰囲気出て
美味しいと思うんだけどなー 

なので、カレーパンに変身!
DSCN2405.jpg


初めて作った焼きカレーパン!
揚げてないから胃にももたれず美味しかった!
いくつか破裂しちゃったんだけど(汗)
もうすこし生地を分厚くしたらいいのかなー。。





 | BLOG TOP | 


