カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


久々パスタ!

土曜は二人ご飯でした。
日曜の漢字検定に備えて
コドモはお勉強中~
(私は採点をする係りで待機中~(笑))
そんなコドモの夜ご飯のリクエストが
「タラコパスタ」だったので、
作りました♪

080621_2051~0001


たらこを買いに行ったら、普通の?たらこと、無着色たらこっていうのが
あったので、見た目いまいちだったのですが、「無着色」のほうを購入♪

出来上がりは、、見た目はやっぱりたらこが熱を通すと白くなって
普段見るタラコパスタとは程遠い。。。でも味は美味しい!!
コドモはなんて言うかしら?と、黙ってみてると、パクパク食べてて、

「うぅぅん。。なんか、このタラコめっちゃ美味しいわぁぁ~♪♪」と絶賛(笑)

見た目いまいちじゃない??って聞いてみると、

「最初、いまいちすぎて、言おうと思ってんけど、
食べると、美味しいから許せた!!」←別に許していらないしー。

意外や意外!見た目いまいちでも味でOKなのね♪
これからは無着色だわ。たらこはめったに買わないけど(笑)
では漢検がんばってきます!(コドモがネ)


 | BLOG TOP | 


