カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


頑張った1日

今日は(金曜)我ながら頑張った1日でありました!

朝、6時過ぎ起床。
朝ヨガ10分(続いてます♪)腹筋40回後、
ホシノで二回目のフランスパンにチャレンジする為、
コネコネ・・・1次発酵準備。
(これを見ていたカレ、
「仕事行くのに朝から何してるの?」と唖然)

そして出勤~帰宅。

生地もよい感じで膨らんでました!12時間放置(笑)
で、形整え二次発酵スタート。
で、夜ご飯作成~食べ終わって片付けつつ、、、様子を見て、焼きに入りました!

で、焼き終わり、冷ましてる間にウォーキング30分!
久々のウォーキング、すっきりしました。そして、さすがに疲れた(笑)

この日のご飯。
ポテトサラダの薄揚げ包み?(ほんとはポテトを入れます)
これも、izuさんレシピにあったんですが、ブログを
探してみたものの、見つからずレシピ名がわかりませんでした。。
ごめんなさい~
中華スープ、他の人は焼きしゃぶも。
スープにご飯浸して、食べました♪
DSCN2163.jpg



で、問題のパン
DSCN2165.jpg
DSCN2164.jpg


発酵中時点での生地がダレーーってなってるのが
形に出てますね^^;パンマット使わないとダメかなぁぁ。。。
でも、味は美味しい!!味見といいつつ、たくさん食べました!(夜中11時・・・)

 | BLOG TOP | 


