カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

本日、まさかの土曜出勤!
普段デスクワークな私ですが、今日は一日立ちんぼのお外仕事でした!

お昼ももちろん外食です。
若かりし頃(笑)一人で食べ物屋に入るの、
けっこうへッチャラだったんです。
カフェはもちろん、うどん屋・どんぶり屋・
お好み焼き屋(これは通い慣れてたとこだけ^^)
などなど、、平気で一人で行ってました。

・・・が、30過ぎてからか、本を読みながらの、カフェ。くらいは
大丈夫だけど、「お昼を1人で食べる」が超苦手になりました!
誰も見てないのに人の目が気になるというか、間が持たないというか。。
本を読みながら、ささっと食べるとくつろぐ間もなく出ちゃいます。
そんなお昼のランチは。。

パスタ!
080419_1255~0001


あっさりと、うどん屋・定食屋に入りたかったけど、
やっぱり1人で入れなかった(笑)

そして、午後の部もずっと立ちんぼ。。
事前に靴擦れや、豆ができそうなあたりはバンドエイトを
貼っていたんですが、足裏大変なことになってます(笑)
20時帰宅で、ラーメンを食べた後、爆睡!(また?)
夜中に目覚め、ちょっと復活かしら足はイター
立ち仕事には、向いていないと、改めて自覚した1日でありました。。。
ま、一緒に行った上司たちもヘロヘロでしたけどね

 | BLOG TOP | 


