カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


朝ヨガ10分!

本日のごはん。

白いご飯に合う!豚肉のとろ~ん焼き。←こちらのクックのレシピに
お豆腐も入れてみました!

DSCN2121.jpg


これめっちゃも美味しい~☆
そして、3人にとっても、それぞれ満足できる一品です。
カレ:肉のみ。
コドモ:肉&豆腐。
私:豆腐。
ね、よい感じ~♪っと思っていましたが、
肉好きさんは、肉に絡まってるお豆腐がおイヤな様子でした

そして、食後まだ何か作りたい気分(食べたい気分?)
悩みつつ、クック徘徊。。
で、見つけました!寒天のわらびもち風

DSCN2123.jpg


これ美味しい!ゆるく固めるからお口の中で溶けます!
寒天はあんまり好きじゃないけど、こちらはOK♪
私はきなこと、お塩ちょろっと、メープルシュガーちょろっとかけて
頂きました~これから、これを常備しようかしら。。

今朝は、10分だけヨガしてみました。
寝不足だし、しんどいなぁーと思いつつしたんです。
そうしたら1日中、体が元気!!
血の巡りが悪かったのかもしれません~
ちなみに体重は昨日のまま。。そうトントンとは減らないね
ぼちぼち頑張ろう!

 | BLOG TOP | 


