カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

一昨日あたりのごはんです^^
・もやしとにらとお豆腐炒め
izuさんの玉葱だけのナポリタン
・キャベツの合えたの?(忘れた!)

DSCN2105.jpg


ナポリタン、練りゴマ入れるだけで、ぜんぜん濃厚になります!!
美味しいよん♪

タイトル、調整しなくちゃ!は、、
ふふ、、、体重ですよ
確かに、最近よくお菓子作ってたし、運動してないし、
なんかお腹重ーい感じがしてたんですが、ちょっと気をつけるだけでは
ぜんぜん変化なし!!代謝悪いよ^^;
危機感を感じてきました!

で、昨日、今日と、一汁一菜。。
汁物は、これにしました。
DSCN2107.jpg


豆乳お味噌汁です。
根菜と、白ネギ、お豆腐を崩して入れました。
豆系なので、なかなかお腹いっぱいになりました。お腹空くのも早いけどね~。。
昨日はそれに、さつまいもの素揚げ(他の人がトンカツだったので)
今日は、小松菜の炒めたのです。。
うーーん、、ちょっとは減るけど、効果は薄い。
やっぱり、腹筋再開だわ!!


 | BLOG TOP | 


