カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


さくら

昨日の日記のサンドを食べたあと、
おにぎりを持って、さくらを見に行きました。
おにぎり。。。
ぜったい途中でお腹すいたって言って
買い食いがすごいんじゃないかと、予防策です^^
なのに、行きの電車まで歩く途中で、
おにぎりを食べだすので、ビビリます。
出来立てがいいとか、なんとか、いいながら

DSCN2100.jpg


ちょうど見ごろですね♪
遠めに桜は撮れませんでした。もう人だらけです!
それでも、3時間ほど、歩いたり座ったりしつつしておりました。
けっこう、大学生の宴会、多かったー
数年後、コドモも、そういう楽しみな場にいたらいいなぁーと
思いつつ見てました。

そして、夜ゴハンは・・・
大阪人はやっぱ、粉モン!!
DSCN2104.jpg


ってわけじゃないですが、リクエストだったので、
「鶴橋風月」です。
3枚頼んで、私半分、コドモ半分、残りは全部、粉モン大好き!なカレへ・・・。
コレに焼きそばと、おにぎり二個食べてましたよ^^;
私の料理もこれくらい食いついてくれたら、いいんですけどね




 | BLOG TOP | 


