カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


野菜ごはん

今日は二人ゴハンなのて、
心置きなく野菜ごはん。

DSCN2083.jpg


ちょっとチーズが無性に食べたかったので、
なすの上にのせました!
奥のもやしは、焦がし味噌味★イタリアンもやし 
izumimirunさんのレシピです♪めちゃウマ。。
あとは、野菜チャーハンにサラダ。

そして・・・
またもやクッキーを。。
豆乳でプリンを作った時に余った卵白でラングドシャです♪
DSCN2084.jpg


しかも、大量~
DSCN2085.jpg


ラングドシャって薄いからぜんぜん生地が減らなくって。。
天板5回分焼きましたよーー疲れた。。
で、小麦粉の量と粉砂糖の量が同量なんです。おそろしー。。
クッキー作りたい病も、そろそろ落ち着いてきました。
 

 | BLOG TOP | 


