カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

今日の夜ゴハンはトリの炒めたの。
私はひじき、にら、春雨を炒めたものにしました。
で、適当ゴハンは、ささっと片付けて。
ずっと、憧れだった?アイスボックスクッキーにチャレンジ!

DSCN2074.jpg


ちょっと歪ですが、
ちゃんとくっつきました^^;
もっと、小さく真四角な、アイスボックスクッキーを目指そう。。
左のはスノーボール☆
両方とも、明日塾に持っていくみたい。。
もしや・・・これから作ったら持って行ってもらえるかも!塾のセンセは大食漢♪

そして、お雛様、本日やっと片付けます
変わりに、こちらを置きました!
地球儀~♪
DSCN2080.jpg


地球儀がほしくて、毎月千円ずつ積立してました笑 
そして、今日届いたのです~。
見た目は重厚そうですが、
持ったら、驚くほど軽くてびっくり!です^^;
これでテレビでわかんない国が出ても、ちょっとは解決するかしら?



 | BLOG TOP | 


