カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


危険なパン

昨日の夜ごはん。
餃子と海苔巻きを作りました。

餃子の中身は、もやしとがんもどき。
ニンニクとショウガと豆板醤も入れてます。
薬味を入れると、普通の餃子と変わらないです♪
DSCN2049.jpg


海苔巻きは、サバ・キュウリ・マヨ。
DSCN2052.jpg


どちらも美味しかったんですよー
ただ調理時間が・・・1時間半!19時から作り始めて
出来上がったのが、20時半。。平日に餃子は、だめですね

で、作ろうと思っていたパンを本日に持ち越しました。

アールグレイ風味のプルーンパン(雑穀と豆のパンより)

DSCN2059.jpg


大好きなドライフルーツ♪ライ麦も入れて♪紅茶風味♪
プルーンがいちぢくのような食感になりました!
めちゃ美味しかったです!
ただ、他の人がドライフルーツがダメで、味見だけで後は食べないって。。
そして・・・・
気づけば食べ。また食べて。。。。
としていると、
全部食べちゃってました!!危険!危険すぎる!!(しかも300g)
他のパンの時は1切れ味見で後は冷凍~とか
してるのに、このパンは自分のツボにはまりすぎ笑
今こうして写真を見ても、また食べたい~~って思っちゃう。
それくらい危険なパンでした♪


 | BLOG TOP | 


