カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

以前、購入していながらずっと放置状態だった
「グルテンバーガー」
なんとなく、美味しくなさそう。。(←先入観)と
棚の奥のほうへしまってました^^
それが、先日仲良くしてもらっているcomodoさんが
カレーに入れてたのを発見!なんか普通にミンチっぽい!
っとさっそく私もマネッこをさせてもらいました

DSCN2045.jpg


ちょっとわかりにくい?
でもポロポロとミンチモドキが入っています^^
でも食べても胃がもたれない~☆これはいいかも♪
ルーにはこっそり大根の摩り下ろしも入ってます。
途中でスリスリに力尽きて、
半分くらいしか入れれなかったけど

あと、先週のホワイトデーに会社から頂いた、チーズクッキーが
めちゃんこ美味しかったのです
どうしても、もう一回食べたくって、クックで調べたら、
ありました!!
コチラの方のを参考に作っちゃいました。
※このレシピの倍量で、↓の写真の量ですよん。

DSCN2046.jpg


普段家にチーズとか置いてないので、
このクッキーの為だけにとろけるチーズ購入
でも、今まで作ったクッキーの中で一番美味しいかも!!
チーズ好きには溜まりません^^
コドモの友達のおうちに持って行ってもらおうと思ってたんですが、
チーラーのコドモが家で少しずつ食べたいからダメ!って事なんで
家用になりました。やばいーー
こんなの家にあったら全部食べちゃうよ






 | BLOG TOP | 


