カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お久しぶりです!!
ブログを始めてこんなに間があいたの
初めてでした!見に来てくださっていた方
申し訳ございません。。。

いろんな事が重なりまして。

そう、あれはお雛様の次の日から、始まった塾通いです。クタクタ
週二回なんですが、思った以上に
大量の宿題(しかも4教科)
親子ともども、フラフラでした
※朝30分早めに起きて宿題の分散化?で少し解決。

その週末に、やっとネットをしようと立ち上げると、
USBケーブル破損
ノートPCだから、つけたり外したりしてるのが原因かしら・・・。

そしてUSBを購入したと思ったら、今度は 
ウイルスソフト期限切れ 
ネット銀行を使っているので、期限切れじゃやっぱり怖くて
また、ネットから遠ざかる・・・。

こんな日々を送っておりました

何に一番影響がでたかといいますと、
食事面ですよー。まぁ普段もしょぼい食事しか載せてはいなかったんですが、
誰にも見られないって恐ろしいですね、ほんと適当すぎて、倒れそうでした笑
あんなに継続していた玄米すら、浸水させるのが、
面倒で白米食べたりしてたし。←便秘になって即玄米炊きましたよょ。。


しょぼしょぼご飯でも、アップする=誰か見てるよ の環境って
私には大切みたいですーー。
そしてこうやって文字にして、書くことが案外ストレス発散にもなっていたようです。

そうそう。やっとお雛様も届きました


DSCN2041.jpg


本格派の人形が苦手なので、
かわいい系にしました☆
(先日受けた試験に合格したので会社からの祝金を足しにしてます^^)
今日はホワイトデーだけど、気分は雛祭り
また、これからよろしくお願いいたします




 | BLOG TOP | 


